忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズはだいたい1ヶ月に一度、プロにシャンプーをしてもらいます。
前回からまだ1ヶ月経過していなかったのですが・・・
おしりをかゆそうにしていたし、ちょっと臭かったので美容院へ。

今日はクーポン券があったので、スペシャルシャンプーを。
通常料金でできたのでラッキーな上に、毛がふわふわになりました。

111007.JPG



 ふわふわだワン♪

いつもはお菓子をいただくのですが、今日はバンダナにしました。
でも、クルーズの毛がすっかり伸びたので、全然目立ちません。

このブログを見てくださっているトリマーさんからのメッセージは・・・

台の上で爪を切っている時やお風呂に入っている時も今日はずっと
「くぅくぅ」と何かしゃべっているようだったので、
「うんうん、そうだね。うんわかったよー」と私もクルーズくんと会話をしながら
トリミングしました。

だそうです。私が相手だと「くぅくぅ」なんてカワイイ声は出さないような・・・。
若いお姉さんとお話できて、きっとクルーズも楽しかったことでしょう。

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!ふわふわクルーズに一票を♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
シャンプーすると
ふわっふわになりますよね

カメラ目線のクルーズ君決まってますね

1ヶ月に1度くらいがいいんですかねぇ
我が家はまだトリミングデビューしてなくて
お家で2回ほどシャンプーしてみただけです

最近キュンキュン とかクンクンとかヴ~とか色々訴えられるのですが
なかなか理解できません勉強しなきゃです
コトママ 2007/11/11 12:47 *edit
 コトママさんへ
こんばんは!
コトママさんは自宅でシャンプーされているんですね。
我が家は面倒なのと、通っている美容院では
シャンプー+基本のお手入れがセットになっていて、
爪切りや肛門せん絞りもやっていただけるので、
ついついお任せしちゃっています。

ペキニーズは色々訴えてきますよねー。
クルーズの場合、だいたいは要求か文句な気がします(汗
cassisvanilla URL 2007/11/11 23:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析