忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、クルーズは自分に都合の悪いことがあると逃げます。
そしてテーブルの下に入って、出てきません。

110807.JPG



 絶対出ないワン!

一応、クルーズは隠れているつもりのようです。
手を伸ばせば届く位置なんですけど・・・。
でも、捕まえようとすると、するっと逃げられます。
誰に似たのかしりませんが、逃げ足は速いし、意外とすばしっこいので、
一度逃げられると、お菓子作戦しか手はありません。

涼しくなって、散歩では毎日走っているようです。
こうやってペキニーズなのに、ムダに脚力もついていくのでしょうか。

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!逃げ足の速いクルーズに一票を♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
昨日は自己紹介もせずに失礼しました
コトブキは女の子でもうすぐ6ヶ月になります。共働きの為、毎日かなり長時間お留守番してくれてます
いつもお仕事て言って、お部屋を出るようにしているのですが
今週は寂しい病の様で
お部屋を出るとキュンキュン、ワンワン切ない声をされて
胸が痛みます

我が家もソファーを購入したトコロ、
床との少しの隙間に入りこんで
かくれんぼしてます
名前を呼ぶと、足だけとかしっぽだけとか、ちょこっと出してきて
私が遊ばれてる様です
今週末はワン用湯たんぽ見に行ってきます
コトママ 2007/11/09 09:17 *edit
 うちは
ソファー下が避難場所(?)のようです^^;
同じくチーズで誘き寄せないと出てきません。。。

お散歩は涼しいのでだいぶ楽になりましたね^^
うちも走ろう走ろうとしますよ~
住宅街なので走らせることは出来ませんが><

なんだかクルーズ君とうちのはなは
見た目も行動も似てきましたような気がします^^
ちゃみ 2007/11/09 15:39 *edit
 ちゃみさんへ
こんばんは!
クルーズはもう大きいのと我が家のソファーは低いので、
なかなかソファーの下にはもぐれないようです。
よく、顔だけは突っ込んでいますけどねー。

はなちゃんとクルーズは似ていますか?
異母兄妹ですものねー、きっと似ているでしょう♪
cassisvanilla URL 2007/11/09 23:23 *edit
 コトママさんへ
こんばんは!
コトブキちゃんは女の子ですかー。
そして、共働きで育てているのですねー。
でもペキニーズは比較的留守番上手だと思います。

我が家は敢えて「留守番」とか言わないようにしています。
それでもわかっていて、泣いている時もありますが、
最近は悟っているのか、私が外出する頃にはもう寝ていることも(汗

ペキニーズと一緒にいると、遊んでーっていうよりは
「遊べ」とか「遊んでやるぞー」的な態度の大きさが気になります。
湯たんぽは電子レンジで暖めるタイプが便利ですよ!
cassisvanilla URL 2007/11/09 23:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析