忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ドッグランで気づきました。

クルーズは別にドッグランが嫌いではありませんが、
ランでもボールを投げたり、私たちが誘導しない限り、
あまり走らないし、他のワンコにも興味がありません。
ただ純粋に「私たちと出かける」ことが好きなようです。
だから、クルマに乗せた瞬間からハイテンションで、
昨日はずっと歌っていました

03172.JPG



一緒にお出かけ大好きだワン

だから、ドッグランでも私たちの側にいます。
ちょっと意地悪をして隠れてしまうと、
クルーズは迷子状態になってしまうのですが・・・
私たちを見つけるとすごく嬉しそうな顔で寄って来ます。

そして、遊び疲れた後は・・・
03171.JPG



やっぱりここが落ち着くワン

と、大好きなオットの足元に入ってしまいました。
さて、今度の休みはどこ行こう!?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
一緒にお出かけが大好きなクルーズに一票を。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
歌ってクルーズ君が歌うんですか!?
♪ぶふふふ~♪って感じですか??
↑違うか・・・
でもやっぱり一日一緒ってだけで嬉しいんですよね
はなも休みの日に
はな用のお出かけ用品を出すと
とても嬉しそうにします
ちゃみ URL 2008/03/17 23:49 *edit
 無題
クルーズ君の歌声をぜひ動画で!
お留守番が多いから
一緒にいるだけで嬉しいんだよね~♪
今週末は、どこへ連れて行ってもらえるかな?
柏へは、cassisvanillaさんの方が近そうです。
友達が土浦に住んでいた時に
何度か遊びに行った事があるので
茨城は、全然遠い感じがしません。
今週末、我が家はお墓参りですね。
きぬどん 2008/03/18 19:53 *edit
 ちゃみさんへ
クルーズもお出かけ用キャリーを準備すると、
もう大パニックですよー。
ちなみに歌は、セリーヌ・ディオンの曲に反応して、
んにゃあああー みたいな感じで歌います。
ご機嫌な時はあまりぶーぶー言わないです。
cassisvanilla URL 2008/03/18 22:09 *edit
 きぬどんさんへ
歌は自宅だと歌ってくれないんですよー。
キャリーに入れて、車に乗せるとご機嫌なのか歌います。
なので、撮影も難しかったりしますが・・・
今度チャレンジしてみたいと思います。

柏は高速使うとあっという間に着くのですが、
他に魅力ある物が少なくてあまり行きません。
船橋(IKEA)とか幕張の方がよく行きます。
土浦は元市民です(笑)
cassisvanilla URL 2008/03/18 22:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析