忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブログで宣言したとおり、クルーズとお出かけ。
今年初となるポティロンの森へ行き、
ドッグランで遊ばせてあげました。

木曜日にシャンプーしたばかりのなので、
クルーズには久々に洋服を着てもらいました。
03161.JPG



セーラ服だワン

私の中では「水兵さん」のイメージでしたが、
ドッグランにいた人には・・・
「セーラ服着てる、かわいい女の子」と認識されました

クルーズは相変わらずマイペースで、
犬が寄ってきても走るわけでもなく、気になる犬がいると
近づいてはいくけど、飽きたら戻ってくるの繰り返し。
私たちとボール遊びをしている方が楽しいようです。
03162.JPG



ボール遊び大好きだワン

今日は途中でお昼休憩を挟んで、
長い時間ドッグランで過ごしました。
運動になったかは微妙ですが、日光浴は出来たはず。
というか、クルーズにはもう気温が高かったようで、
日陰で休憩しながら過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ドッグランであまり走らないクルーズに一票を。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
今日も暖かかったですね
はなもベロ出してはぁはぁ言ってました
クルーズ君
ドッグランでちゃんと遊んでますね~
羨ましい・・・
はなは相変わらず全然ランで遊ばなくて・・・
気長に頑張ります
ポティロンの森
良さそうですね~
でも車の無い我が家には少し遠いかな・・・
ちゃみ URL 2008/03/17 01:23 *edit
 無題
ポティロンの森は、ドッグランがあるんですね。
クルーズくん
沢山遊んでもらって良かったね。
水兵さん似合ってますよ。
見様によっては、セーラー服かも・・・

ぺー太も、いつもは洋服を着せませんが
先日、余りにも道路掃除をしてしまうので
洋服を着てお散歩へ行ったら
おば様方に「お母さん暑いよ~脱がせてよ」
と腹話術されちゃいました(笑)。
かなり短くカットしたので
しばらく洋服とはさよならです。

ぺー太は、マックのドライブスルーへ行っただけです。
月末に、少し遠出しようと計画を練っています。
千葉はIKEAですか?




きぬどん 2008/03/17 12:37 *edit
 無題
水平さん姿似合ってますね
クルーズくんはボール遊びが好きなんですね?!
ななちゃんは興奮して口から離そうと
してくれなくなります・・・
アシベとごまぞう URL 2008/03/17 19:49 *edit
 ちゃみさんへ
週末はぽかぽかでしたね。
クルーズ、全然ワンコとは遊ばないんですよー。
初めて連れて行った時は飼い主放置(笑)で、
勝手に遊んでいたのですが、昨日はほとんど
私たちがボール投げして遊んでました。
成犬になって、マイペース度アップしたみたい?

ポティロンの森は正直、微妙な施設なのですが、
ワンコ連れにはお勧めです。
でも、クルマがないと絶対ムリかも・・・。
cassisvanilla URL 2008/03/17 22:33 *edit
 きぬどんさんへ
きぬどんさんのお散歩コースには、
濃いキャラの方がけっこういらっしゃるのですね。
怒られたり、腹話術だったり・・・。
道路掃除しちゃうほどのペー太君って、
どんなに立派なコートをお持ちなんだろう!??

千葉はクルーズ抜きではよく幕張に行きます。
今は柏のららぽーとにあるドッグカフェへ行きたくて、
いつ行こうかなーと悩んでます。




cassisvanilla URL 2008/03/17 22:39 *edit
 アシベとごまぞうさんへ
クルーズはボール遊び大好きですよ。
家の中でも外でも、どっちでもOKです。
ななちゃんはボールに興奮しちゃうんですかー、
それもそれで可愛いですね。

クルーズは飽きると、ボールを持ってこないで、
自分だけ帰ってきちゃいます(汗
cassisvanilla URL 2008/03/17 22:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析