忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクルーズを連れて、
ひたちなか市にあるファッションクルーズへ行きました。
03220.JPG



クルーズ参上!だワン


名前は素敵ですが、
いわゆる郊外型のショッピングモールです。
まずは、ドッグガーデン カフェへ行きました。
オットの実家に行くときに利用する鶴ヶ島のお店と同系列。

私はナシゴレン、オットはパスタを注文。
03222.JPG03223.JPG







けっこうボリュームがありました。
その頃、下のほうから感じる熱視線。
03221.JPG




いい匂いだワン・・・



私たちが食べ始めてから程なくして、
やっとクルーズの食べ物も届きました。
03224.JPG



バナナパンケーキ!


熱々だったのでちょっと冷ましてからあげたら、
意外と時間をかけてまったり食べてました。
慣れていないので、ドッグフード以外の物をあげると、
食べるのに時間がかかったりします。

うちの近所にもこういうドッグカフェがあれば、毎週末、利用するのにな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
美味しい物はゆっくり食べるクルーズに一票を。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ファッションクルーズ
初めて聞きました
ショッピングモールなんですね
うちも車があれば遠出出来るのになぁ~
ドッグガーデンカフェのバナナパンケーキ
はなも横浜で食べました
流石にワンコメニューが充実しているので
選び甲斐がありますよね
ちゃみ URL 2008/03/23 00:05 *edit
 無題
クルーズ君がファッションクルーズへ!!
新しいギャグですか!?(笑)
クルーズくんが伏せしてる姿、可愛いです。
お食事中は、おとなしくしてますか?
ペー太は行った事がないですが、暴れそう・・・
昨日も主人の実家で、みかんを1個(あげ過ぎ)もらい
ずっと「くれくれ~」って吠えてました。
ジジ&ババは孫(ペー太)に甘いです。
吠えればくれると思っちゃうんだけどなぁ。
来週辺りは、ドライブを予定してますが
くれくれ攻撃が怖くて、レストランに入れないです。

きぬどん 2008/03/23 07:20 *edit
 無題
ファッションクルーズにクルーズ君が
参上したんですね

ドッグガーデン カフェと言うところには
美味しそうなご飯があるのですね
(クルーズ君のバナナパンケーキも美味しそうす)
まだドッグカフェにはいった事が無いですが
近場にあるドッグカフェはどうやら「人間用」の
ご飯の種類は少ないみたいです(^^;)

わんこのご飯のメニューも少ないみたいだし
ぎん URL 2008/03/23 08:21 *edit
 無題
ショッピングモールいいですね
近くにドックカフェとかワンちゃんと一緒に
お出かけして楽しめる施設が出来るといいな
と思いますよね~
アシベとごまぞう URL 2008/03/23 11:33 *edit
 ちゃみさんへ
ファッションクルーズ、
わざわざ高速使って行くほどの場所ではありませんでした。
ドッグガーデンカフェはチェーン店で入りやすいし、
メニューも色々あるのでいいですね。
横浜はみなとみらいにあるんでしたっけ?
cassisvanilla URL 2008/03/23 11:40 *edit
 きぬどんさんへ
ずっと連れて行ってみたいと思っていたんですよー、
ファッションクルーズ(笑
たぶん、もう行かないと思いますが。

クルーズは意外と私たちが食事中でもじっとしてます。
というか、自分の物も必ず来る!と思っているかも?
うちは実家の両親には「何もあげないで」と
クルーズが子犬の頃から頼んでいました。
でも、最近は色々あげているようです。
cassisvanilla URL 2008/03/23 11:42 *edit
 ぎんさんへ
はい、クルーズ参上です(笑
茨城県はいわゆるヤンキー文化がまだ残っているので、
ちょっとそういう雰囲気を漂わせてみました。

いつも私はワンコメニューも試食するのですが、
今回は忘れました。でも、美味しそうでした。
ドッグカフェって意外と入りづらかったりするけど、
ドッグガーデンカフェはチェーン店なので入りやすいかも。
cassisvanilla URL 2008/03/23 11:44 *edit
 アシベとごまぞうさんへ
近所にドッグラン&ドッグカフェとかがあったら、
最高ですよねー。
私も宝くじが当たったら自分で経営したい!

今回みたいにプチ遠出もいいですけどね。
cassisvanilla URL 2008/03/23 12:05 *edit
 無題
ファッションクルーズ
行くほどでもないですか~ww
横浜はみなとみらいでしたよ
ドッグガーデンカフェは
明らかに『ドッグカフェ』なので
入りやすいですよね~
ちゃみ URL 2008/03/23 22:58 *edit
 ちゃみさんへ
わざわざ茨城まで遠征されるくらいなら、
お台場とか豊洲とかへ行った方がきっと楽しいですよ!
私はクルーズ連れて大江戸温泉へ行きたいかなー。

やはり横浜はみなとみらいですよね。
やっぱりドッグガーデンカフェは入りやすいです。
cassisvanilla URL 2008/03/23 23:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析