忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズは目薬をさしたりする時や、
洋服を着せる時は落ち着かなくて大変なので、
椅子の上に乗せて対応します。

そして気づいたら・・・
とある椅子がクルーズの作業台になっちゃいました。
03191.JPG




着替え完了だワン

椅子に乗せるとおとなしくなるので、
高いトコロが苦手なのかなと思っていたら・・・
03192.JPG





高いトコロもへっちゃらだワン

と、綺麗なタッチを見せてくれました。
ちょうどドッグランへ行くために服を着せた時なので、
クルーズもテンション高かったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
我が家で一番高級な椅子を占有するクルーズに一票を。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
うわ~ すごく高級&素敵な椅子。
こんな素敵な椅子を、作業台にしてしまうなんて
さすがセレブ犬クルーズくん!!
バランス感覚もバッチリですね。

我が家では、ペー太が1番高額でしたよ。
トホホ・・・
あっ、ソファーの方がちょっと高かったかな。
でも、自分より高いソファーは遊び場ですから。
ペー太がチャンピョンです。

いつかお会いできる日を夢見て
ペー太の名刺作りがんばります!
マリンスタジアムへは
ロッテ観戦で何度か行きますが
ペー太が来てからははかなか・・・
きぬどん 2008/03/20 08:15 *edit
 きぬどんさんへ
きぬどんさん一家はロッテファンですか?
私は野球は子供の頃から西武ファンなので、
敵ですね・・・。
最近は弱すぎて目も当てられませんが、一度マリンに行きました。

ペー太くん、高額だったんですね。
クルーズも今思えば、椅子の倍以上の値段しました。
さすがの体育会系クルーズもこの椅子には
飛び乗れません。でもたまに、足はかけてます。
cassisvanilla URL 2008/03/20 14:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析