忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有給を取って4連休にしてしまいました。
でも、オットは休めず仕事へ行ってしまったので、
私とクルーズでどこかへお出かけしよう!と思っていました。

が、今日は思ったより天気も悪かったし、
うちのあたりはかなりの強風。クルーズの結膜炎が
悪化したら大変なのでおとなしく自宅にいました。
午前中、私はずっとテレビを見たり、ネットしていたら・・・
いつもは活発なクルーズもまったりモード。

03211.JPG



午前中はまったりだワン



どうも私との留守番だと落ち着いているらしい。
オットがいると遊びたくて落ち着かないのか?
それとも私とは遊んでもらえないと諦めているのか?

しばらくすると、寝息が聞こえてきて・・・
03212.JPG



寝てるから撮らないでワン



気づいたら、ベッドの中に入っていて、
カメラを向けるまで眠りに落ちていたようです。
いつもこんなにまったりモードだといいんだけど。

私がお昼を食べ始めたら、アクティブクルーズになり、
お買い物に出かけようとしたら、怒りモードクルーズになり、
散歩へ連れて行ったら、走り屋クルーズになり・・・
午後にはいつものクルーズになってしまいましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
たまにはまったりモードな時もあるクルーズに一票を。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君
オネムの表情とアゴをのせている感じが
可愛いですね~
はなは夫や私が家にいると
普段寝ている時間にも起きているので
生活のリズムが少し狂っているようです
それにしても4連休ですか!!
羨ましい~
無職の時はずーーーーーーーーっと休んでいたくせに
ちょっと働き始めるとお休みが恋しくなってしまいます
ちゃみ URL 2008/03/22 09:14 *edit
 無題
4連休ですか。いいですねぇ。
一緒に居られるだけで
クルーズ君は嬉しいんですよね。
後半は、お出かけできそうですか?

ペー太は長い休みの後は
お留守番嫌だモードになります。
一緒に居る事に慣れてしまうんでしょうね。
私も1日でいいから、何もしなくていい日が欲しいで~す。

きぬどん 2008/03/22 18:57 *edit
 ちゃみさんへ
はなちゃんも休日はリズムが変わっちゃうんですね。
クルーズも可哀相なことに私たちに振り回されてます。
でも、なぜか私1人だと気にならないみたい。
なんででしょうねー。

4連休は・・・連休中はいいですけど、
月曜日の憂鬱度といったら、普段の4倍です。
でも働かないとクルーズのエサ代が・・・。
cassisvanilla URL 2008/03/22 23:44 *edit
 きぬどんさんへ
クルーズは留守番は嫌いですが、
意外と一人でまったりする時間も必要そうです。
それを証拠に・・・長い休み明けに、
私たちが朝、仕事へ行く支度をしていると、
さっさとベッドに入っていたりするのです。

お別れを辛がるペー太君とは大違いです。
私も何もしない1日って結婚してからはなくて、
仕事休んでも、結局家で何かしてます(泣
cassisvanilla URL 2008/03/22 23:51 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析