忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、クルーズは一人だとご飯を食べないことがあります。
ドッグフードにトッピングしてある大好きなニンジンだけを
先に食べて、その後は食べないのです。
05281.JPG




一人じゃご飯食べないワン


まったく、なんという可愛げのない顔なんでしょう!!
私たちが自分たちのご飯を食べ終えて、クルーズの隣へ行くと、
05282.JPG




仕方ないから食べるけど、
あまり美味しくはないワン・・・

取られるのがイヤだからか、食べ始めます。

おそらく、クルーズは一人床の上でご飯を食べるのがイヤなのでしょう。
でも、一緒にテーブルで食べるわけにもいかないので・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
一人ではご飯を食べないことが多いクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あら、クルーズくんて意外と(?)ナイーブなんですね~
それじゃお留守番中におやつとかも食べないのかな?
ふつうワンコって、食べてるとき誰かに見られてると落ち着かないものでは・・・
でもやっぱり家族でご飯食べるのがいちばんおいしいよね♪

もらったバトンやってみました~
見てみてね☆
ともぴ URL 2008/05/29 00:42 *edit
ともぴさんへ
クルーズは甘えん坊なので、
一人はヤダヤダってワガママしてるんです。
オット依存症なのかなーと思ったら、
隣にいる相手は私でもいいようです。

クルーズは意外と食べるの邪魔しても平気です。
ご飯に対する執着心は薄いのかも?
cassis 2008/05/29 22:59
 無題
お久しぶりです。
自宅のPCが入院しました。
もう一台のLowスペックPCはストレスが溜まるので・・・

クルーズくん、一人ごはんは嫌なんですか?
美味しくないのでしょうか?
それとも甘えているのかな?
モモたんも少し前は食べないって言ってましたよね。
時期的なもの?
ぺー太は、常に食欲全開です。
ただ、最近涙が茶色なので、ご飯を変えてみようと思っています。
きぬどん 2008/05/29 12:35 *edit
きぬどんさんへ
お帰りなさいませ!
入院しちゃったPCは大丈夫ですか?

クルーズは意外とご飯に執着心がないようです。
おやつには執着心あるんですけど。
ドッグフードが好きじゃないのかも?
cassis 2008/05/29 23:00
 無題
先日のつくしの件では、コメントありがとうございました。
弱っている時に、ああいう励ましをいただくと、本当に救われました。。。
これからは、前向きに、今いる子達を可愛がって行こうと
思っているところです。
メールさせていただこうかと思いましたが
書きながら涙が止まらなくなりそうなので(笑)、
コメント欄から書かせていただきました。
yuko 2008/05/29 17:48 *edit
yukoさんへ
きっとつくしちゃん、
虹の橋で何年でもyukoさんのこと待ってますよ。
犬をたくさん飼われていたyukoさんだから、
先に逝っちゃったコも一緒にいて、
きっとつくしちゃんも遊びながら過ごせます。

でも、悲しい時はいっぱい泣いてしまいましょう。
私も亡くしてもうすぐ3年になる前のコのこと、
今でも思い出すと涙無しにはいられませんもの。
cassis 2008/05/29 23:04
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析