忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい動画をオットに作ってもらいました。
その名も「ペキ1グランプリ」、なんのこっちゃ?と悩まないでー。



まず、クルーズは信号待ちが嫌いです。
信号待ちの間、動画にもあるようにダッシュの空振りをしながら
いっつも「ふぎゃーふぎゃー」と怒っています。
そして、信号が青になるとダッシュで走っていきます。

まるでその様子が、スタートを待っているレーシングカーみたいで、
このタイトルになりました。
出場ペキがクルーズだけでは寂しいので、出場者募集中です(笑

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
誰に似たのか気が短いクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
オットさんの動画最高です
しかもだんだんレベルアップしてるような…??
そしてクルーズくんのダッシュ早いですね~!!
うめも出場させたいと思ってましたが
気分が乗った時しかダッシュしないので
勝てそうにないです
manami URL 2008/05/22 23:14 *edit
manamiさんへ
manamiさんがいつも褒めてくださるので、
オットも動画編集に燃えているようです。

うめ君もペキダッシュするんですね。
では、ぜひ出場登録して下さいませ!
クルーズは負けませんけど(笑
cassis 2008/05/24 00:29
 無題
ペキ1グランプリかっこ良すぎます~
ななちゃんも出場させてみたいですが
気分屋なのでどうなることか(笑)
でも猛ダッシュするとペキでも早いですよね
アシベとごまぞう URL 2008/05/22 23:40 *edit
アシベとごまぞうさんへ
ななちゃんもペキダッシュするんですね。
確かに予想外に早いかもしれません。
さすがにダッシュをする時のななちゃんは、
いつものとろーんとした目はしていないのかな?
cassis 2008/05/24 00:30
 無題
途中の
クルーズ君のシャワー中のお顔と
「NINJIN MO SUKI」
がツボです
密かにオットさんの動画ファンですww
ちゃみ URL 2008/05/23 00:35 *edit
ちゃみさんへ
よりによって変顔のクルーズの写真ばかり
使わなくても・・・と私は思ったのですが、
皆さんにうけているのでヨシとしました。

オットは実生活において、
女性から「ファンです」と言われないので、
きっと次の動画も頑張ってくれるはず!?
cassis 2008/05/24 00:32
 無題
最高ですね!!
クルーズくんかっこいい~~☆
そして、動画を作れるなんてすごいです♪
ペキ1グランプリ、我が家のはぐみは、持続力がないので(笑)すぐ地面にぺった~~んがオチです・・・

クルーズくんの「ふぎゃーふぎゃー」ツボです♪

P.S
もしよかったら、リンクよろしくお願いします^^
ゆっこ URL 2008/05/23 12:37 *edit
ゆっこさんへ
かっこいいですか?
私は信号待ちでわめいているクルーズが
何とも恥ずかしいです・・・。
はぐみちゃんは女の子だから、持続力がないくらいが
可愛いですよ、きっと。

リンクの件は大歓迎です。相互リンクしましょう!
cassis 2008/05/24 00:34
 無題
だ・・だんなさん・・!

私を弟子にしてください(笑)

毎回思いますが、動画上手に作っていますね 面白いです!!
ペキ1グランプリに19も参加したい
ものです(^皿^)
ぎん 2008/05/23 20:12 *edit
ぎんさんへ
オット曰く・・・
「ダメだ弟子はとらん!!」と言いつつも、
いくらちゃんのペキ1出場を条件に、
受け入れてもいいそうですが、茨城まで来ますか?

私的には、いくらちゃんも一緒に来るなら、
我が家を動画道場として開放しますよ(笑
cassis 2008/05/24 00:37
 無題
オットさんすごい!!

F1好きなチャー男さんが見たら、きっと大爆笑でしょう。
F1並みのスター度ダッシュでした
どんちゃんは・・・常に待機。
って言うか、ペッタンコして休憩します
じじぃみたいです(笑)
チャー URL 2008/05/23 22:37 *edit
チャーさんへ
チャー男さんはF1好きなんですねー。
では、動画改良のためのダメ出しも
お願いしておいて下さい。

どんちゃんは落ち着いているから、
きっとペキダッシュはしないのでしょうね。
cassis 2008/05/24 00:39
 無題
こんばんは
クルーズくん凄いダッシュですね!
暑くなっても平気かな?
小雪はダッシュだけで横断歩道の途中でべたーっとエンストしちゃいますよ^^
オットさんテロップが流れて凄いですね!父ちゃんも研究しようかな?
ケンぼう URL 2008/05/23 23:12 *edit
ケンぼうさん
小雪ちゃんも一応、ペキダッシュなんですね。
途中で止まっちゃうところが、
何とも小雪ちゃんらしくて、私好きです。

動画編集、はまるみたいですよー。
ケンぼうさんもぜひ、対抗してください。
cassis 2008/05/24 00:41
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析