忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東地方も早くも梅雨入りしてしまいました。
お散歩大好きなクルーズにとってはツライ季節となりそうです。

とは言いつつ、レインコートを購入したので、
小雨だとオットが頑張ってお散歩へ連れて行きます。
最初のうちはレインコートを嫌がったクルーズですが、
レインコート=散歩と理解してきたのでしょうか、
あまり抵抗しなくなったそうです。

06031.JPG




レインコートも悪くないワン


なんだか色が色なので・・・河童クルーズみたいです。
この際、河童風被り物でも探してみようかな(笑

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
雨の日でも元気に散歩を要求するクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
梅雨に入りましたね~
オットさん、レインコート着せてお散歩に敬礼です!
レオンは今日はお休みしました
ソフィア 2008/06/03 22:35 *edit
ソフィアさんへ
今年は早い梅雨入りですね。
オットはクルーズのおねだりに弱いらしく、
自分もレインコート着て散歩に行っています。
我がオットながら、優しいなーと思います。
私なら絶対、お休み(笑
cassis 2008/06/03 23:21
 梅雨入り
こんばんは
関東・東海・近畿・九州・四国は梅雨入りしたのに・・・中国地方を飛び越えの梅雨入りって・・・なぜ?
クルーズくんレインコート似合ってますね!迷彩柄とかないのかな?
自衛隊犬クルーズくん・・・かっこいいかも~^^
ケンぼう URL 2008/06/03 23:32 *edit
ケンぼうさんへ
さっき天気予報で確認してビックリしました。
中国地方はまだ梅雨入りしてないのですねー。
今のうちに小雪ちゃん、散歩しておきましょう!

レインコートは緑とカーキの中間色なので、
私は勝手に「アーミーグリーン」と思ってます。
cassis 2008/06/04 22:46
 無題
クルーズくん、レインコート着てお散歩なんだね♪
愛子も出来れば毎日散歩に行きたい派です。
慎ちゃんはこの時期、なめくじを連れて来ちゃうの。(>_<)
毛に絡まって悲鳴あげちゃうよ~。
えりん URL 2008/06/04 12:03 *edit
えりんさんへ
愛子ちゃんも雨にも負けず派なんですね。
てっきりペキは雨嫌いなのかと思ってました。
慎ちゃんのなめくじは絶句です。
しかも、慎ちゃんは黒ペキだから、
ついてきても目立たず、絡まっちゃうのかな?
cassis 2008/06/04 22:48
 無題
いよいよ梅雨ですね。
ぺー太もお散歩大好きだから
つらい季節になりました。
我が家は、雨の日はお散歩中止なので・・・
クルーズくんのレインコートは
なかなか渋い色合いですが、お似合いですね。
昨日会ったパグちゃんは、赤のレインコート着てました。
今日は、レインコート無しでお散歩行けるかな?

きぬどん 2008/06/04 12:55 *edit
きぬどんさんへ
今年は梅雨入り早かったですねー。
ぺー太くんは雨だとお休みなんですね。

クルーズのレインコート、
実はすごく安かったので、この色しかなく、
本当はもっと綺麗な色が良かったんです。
でも、アーミーグリーンも似合ってるかな?
cassis 2008/06/04 22:49
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析