忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、クルーズのオット好きがエスカレートしています。
ちょっとトイレとかでリビングからいなくなるだけで、
「がぅー、ばぅー」と奇声をあげています。

そして・・・ついにはこんなところまでついていっちゃいました。
05211.JPG




オットたんを待つボクって健気だワン


と、お風呂掃除しているオットを洗面所で見つめています。
でも、落ち着きのないクルーズがじっとしているはずなく・・・
05212.JPG




ボクもお手伝いするワン


と、浴室に入っていってしまいました。
お手伝いじゃなくて、お邪魔虫なんですけど・・・。
あんまり邪魔すると、浴槽にどぼんしちゃうぞー!!
(クルーズは我が家の浴槽がキライ)

ここまで愛されて、きっとオットは満更でもないはず!?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
どこまでもオットについて行くクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 いいな~^^
お~オットさん愛されてますね!
我が家の小雪はマイペース・・・?
それとも家族に無関心なのか・・・?
御飯とオヤツの時以外は誰にも近寄りませんが・・・なぜ???
ケンぼう URL 2008/05/21 23:12 *edit
ケンぼうさんへ
うらやましいですか?
あまりにしつこいので、けっこうウザイですよ。
クールな小雪ちゃんに慣れていると、
クルーズの甘ったれは別の生物に感じるかも?
cassis 2008/05/22 22:22
 無題
あははww
クルーズ君可愛いですね^^
はなも私達2人どちらかが動くとピッタリ着いてきます☆
同じくお風呂場、あとお手洗いやベランダ等々
可愛いのですが・・・
やっぱりちょっと邪魔ですかね~^^;
ちゃみ URL 2008/05/22 09:16 *edit
ちゃみさんへ
はなちゃんもストーカー体質なんですね。
我が家は所々にベルリンの壁(笑)があるので、
クルーズはあまりついては来られません。
トイレまで来られたら、かなり迷惑ですね。
でも、実家の犬はトイレの前でずっと待ってました。
cassis 2008/05/22 22:24
 無題
オットさんと、二個イチになってますか~?
そんなになつかれたら、可愛くて仕方がないでしょうね(*^^)v
下の記事のお答えですが、ウチは、散歩に行くと草むらに入りたがりますが、入れないようにしてまーーす。
ソフィア 2008/05/22 14:43 *edit
ソフィアさんへ
ソフィアさんは実際のオットとクルーズを
見たことがあるので、二人の一身二体ぶりは
よーくご存知ですよね。

レオン君は草むら内立ち入り禁止なんですか。
うちは気づくと入ってしまって・・・。
cassis 2008/05/22 22:25
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析