忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒毛

今朝、クルーズの朝ご飯に付き添っていたオットが、
「クルーズの尻尾に黒毛 がある!!」と。

ご飯に夢中になっている間に、ぱちりとさせていただきました。
06041.JPG

 

 

写真をクリックすると拡大されます

以前は、背中とかに何本か黒毛があったのですが、
尻尾で見つけたのは初めてです。これから増えていくのかな?

ちなみにクルーズの父・母・祖父・祖母はみんな白ペキで、
曽祖父 or 曾祖母に1匹、ホワイト&ブラックがいました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
白ペキだけど少なからず黒毛があるクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
うわぁ~ありますね~貴重な黒毛ですね♪
うちは、白髪が増えてきてます(笑)
そう考えると、白ペキちゃんは、白髪見えないからいいですよね~。
ぽん吉 URL 2008/06/05 11:13 *edit
ぽん吉さんへ
コメントありがとうございます。
ポン吉君のブログも始ったのですねー!

黒毛のペキは白毛になると聞きますが、
白ペキは黒くなったりはしないでしょうね。
確かに白髪が目立たないのはうらやましい。
cassis 2008/06/05 23:11
 無題
うちのもときどき一本にょろりと黒い毛があったりします!
白ペキニーズなのに黒毛!とおどろいてましたがクルーズ君も仲間ですか!
momoko URL 2008/06/05 16:04 *edit
momokoさんへ
あ、あめちゃんも黒毛ありですか。
うちは仔犬時代は一本きりでしたが、
最近増えてきた気もします。
cassis 2008/06/05 23:12
 無題
わぉ!
ほんとだ!!黒い毛が一本ある~!

白い毛の子も色が少し混じったり
してるんですね~
ぎん 2008/06/05 21:12 *edit
ぎんさんへ
たまに黒い毛も見つかるんですよー。
いくらちゃんはさすがにないかな?

曽祖父 or 曾祖母の影響なのかなーと
私は勝手に思っています。
cassis 2008/06/05 23:14
 無題
ペー太もありますよ。
最初は、私の毛が張り付いているのかと・・・
引っ張ってみたら抜けないので、ペー太のものでした。
お財布に入れたら、お金たまるかなぁ~
きぬどん 2008/06/05 21:24 *edit
きぬどんさんへ
あ、ペー太くんもあるんですね!
引っ張られてどんな顔したんだろー。
うちの場合は、オットの頭に白髪!?
と思ったらクルーズの毛でした。

私の頭には天然の白毛が増えてます(泣
cassis 2008/06/05 23:15
 無題
黒毛
タンポポは、多分ないです・・・
ベージュや茶色は沢山ありますけどね(笑)
今後も楽しみですね
クマmama URL 2008/06/05 21:38 *edit
クマmamaさんへ
タンポポちゃんは今のところないですか。
クルーズは仔犬の頃から1本あったので、
曽祖父 or 曾祖母の影響かもしれません。

ブラックマスクのさくらちゃん、
10年後はどんな顔になるんだろう・・・。
cassis 2008/06/05 23:17
 無題
ホントだ~
ななちゃんも実は1本黒毛があります
しかも今は背中のラインの表面は
クリームになっておりま~す
ちなみにお父さんがフォーンで
お母さんが白でした
アシベとごまぞう URL 2008/06/05 21:39 *edit
アシベとごまぞうさんへ
ななちゃんもあるんですね!
しかもお父さんはフォーンですか。
クリームが目立つようになるかな?

クルーズも仔犬時代は白かったけど、
最近はベージュっぽい毛も目立ちます。
cassis 2008/06/05 23:18
 無題
おお~小雪にもありますよ!
背中に1本ありますが、抜くと黒毛が増えると嫌なので・・・
人は白髪を1本抜くと3本に増えるって・・・
犬には関係ないかな・・・?
ケンぼう URL 2008/06/05 23:01 *edit
ケンぼうさんへ
小雪ちゃんもあるんですね!
クルーズも全然抜いていませんが、
仔犬時代より増えてますよ。

そして私は自分の白髪を抜いたばかりに
増殖して困ってます(泣
cassis 2008/06/05 23:20
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析