忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、クルーズはよくゴハンを残します。
朝は全く食べないことがあるので心配しているのですが、
夕方になるとお腹が空いて、お腹がきゅるきゅる鳴っているので、
たぶん気まぐれで食べていないのでしょう・・・
と昨日までは思っていました。

今朝はちゃんとドッグフードを食べたので安心していたら、
オット曰く、帰宅したら吐いた後があったとのこと。
うーん、どこか具合が悪いのかなと思いつつも、
散歩もパワフルだったらしい、自宅の中でもいつもどおり元気。
もしかしたら、もう大人になってドッグフードの量が多いのかな?
今週中くらいは様子見です。

獣医さんが「ペキニーズはゴハン食べないコもいるから」と
言っていたのを思い出しました。
クルーズもどんどんペキニーズ化しているのかもしれません。

103107.JPG

 

 

 ペキニーズ化ってなーに?

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・。

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!皆様のクリックが励みになってます♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ペキニーズ化(笑)
笑っちゃいました「ペキニーズ化」
うちの子も、お腹ぎゅるぎゅる鳴ってるのにご飯食べずに空腹でよくげろっとしてます。
これも立派なペキニーズってことなんですね(●´∀`●)
なんか納得(・∀・)
クルーズくんもペキニーズ化で断食してるのだったら複雑な気分ですけどいいですね〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ハナテカ URL 2007/11/01 00:24 *edit
 無題
クルーズくんも食欲にむらがあるんですね!
我が家の小雪もペロッと食べる時と全部残す時と数時間かけて食べる時がありますよ・・・
先月生後一年の健康診断に行き異常なしでした。
体重は四・五㌔でした。
ちゃんと食事しないと心配になりますよね・・・
ケンぼう URL 2007/11/01 14:32 *edit
 無題
初めまして
クルーズ君可愛いですね
我が家にもペキ2歳男の子がいます

お腹空いていても気乗りしないときはご飯食べません
前は良く吐いていました
ご飯食べさせるの苦労しています~
ピーチャマ URL 2007/11/01 17:36 *edit
 ハナテカさんへ
こんばんは!
こももちゃん、カワイイ顔してなかなか手ごわいですね。
クルーズは人間の食べ物が欲しくてストライキしている・・・
という説もあります。
これからどんどんペキ化が進んだらどうなることやら(汗

でも、クルーズは断食できるほど賢くないだろうなあ。
cassisvanilla URL 2007/11/01 23:10 *edit
 ケンぼうさんへ
こんばんは!
今までも何度か気まぐれを起こしてはいたのですが、
フードを変えてからは落ち着いていたので、何でー!!って感じです。
でも、皆さんのペキの話を聞いてちょっと安心です。

小雪ちゃんは4.5kgですかー。小さくてうらやましー!!
cassisvanilla URL 2007/11/01 23:12 *edit
 ピーチャマさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
ピーチャマさんのお家のペキ君も同じ状態ですか。
皆さんの話を読んで安心していますが、
やっぱりペキニーズって、不思議な犬ですねー。

理解を超えていますが、そこがまたカワイイですね。
cassisvanilla URL 2007/11/01 23:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析