忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちの夜ご飯が終わって、一休みした後が、
クルーズにとって一番楽しみにしている時間です。
いつも、オットの顔をなめてみたり、
お腹の上に乗って、やりたい放題しています。

が、今日はオットが今の時間、
部屋にこもって、家事に明け暮れているので、
可哀相だから私が遊んであげることにしました。
案の定、お腹の上に乗ってきて・・・

02251.JPG




 伸び上がりキャッチだワン

人のお腹の上で、暴れまわるクルーズ。
参りました。
なんで、こんなアグレッシブなキャラになったんだろう??

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
アグレッシブなクルーズに踏まれた飼い主に同情の一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君いい表情ですね
昼間留守にしていると
どうしても晩が元気いっぱいですよね
でも食後のお腹の上で暴れちゃうとは・・・
腹八分にしていないと「げぷっ」ってなっちゃいそうですね
流石(?)クルーズ君
ちゃみ URL 2008/02/25 23:23 *edit
 無題
こんばんは
クルーズくんメッチャ元気ですね!
あれ?かじってるのはタオルですか?
小雪もタオルを見つけるとガジガジしながら父ちゃんの腹の上で遊んでますよ・・・
ペキって遊び方も仕種も同じなのかな・・・?
ケンぼう URL 2008/02/26 00:33 *edit
 無題
今日はいつもと顔が違う?と思ったら
首をかしげていたのですね(笑)。
お留守番で寂しかった分
夜はじけるんでしょうねぇ。
ペー太も、休日一緒に居る時よりも
平日の方が暴れ率が高いですよ。
昼間はケージの中で運動量が少ないですから。
その分、夜補っているのでは?

きぬどん 2008/02/26 12:49 *edit
 同じく
ななちゃんもゴロンと横になろうものなら
おかまいなしにお腹の上に乗ってきます。
「かまって~」とスイッチが入り激しくなって
クルーズくんと同じくペロペロ攻撃!
全然くつろげないです・・・
アシベとごまぞう URL 2008/02/26 18:59 *edit
 ちゃみさんへちゃみさんへ
こんばんは!
いい表情というか、悪ガキって感じですねー。
お腹の上で暴れられるのは、もう慣れました。
でも、トイレに行きたいなーと思っている時に、
膀胱を踏まれるのはツライです・・・。
cassisvanilla URL 2008/02/26 23:17 *edit
 ケンぼうさんへ
こんばんは!
ご指摘の通り、かじっているのはタオルです。
クルーズはタオルが大好きなので・・・。

小雪ちゃんもお腹の上、好きそうですよねー。
ペキって遠慮を知らないキャラだなと思います。
cassisvanilla URL 2008/02/26 23:20 *edit
 きぬどんさんへ
こんばんは!
クルーズの場合・・・留守番の影響というよりは、
いつでも大スパークなんですよ。
本当に落ち着きがなくて困ってます。

散歩もいっぱいしてるのに・・・
巨ペキだけあって、体力もあるようです。
cassisvanilla URL 2008/02/26 23:23 *edit
 アシベとごまぞうさんへ
こんばんは!
ななちゃんもお腹の上に乗っちゃうんですね。
しかもペロペロまで。

本当にペキといると、くつろげないですよねー。
楽しいからいいんですけど。
cassisvanilla URL 2008/02/26 23:26 *edit
 無題
アグレッシブクルーズ君かっこいいですね(^^)
お腹の上が好きなんですね! 落ち着くのかな?

この瞬間がクルーズ君にとってシアワセな
時間なんですね(^-^)☆
ぎん 2008/02/27 20:02 *edit
 ぎんさんへ
こんばんは!
クルーズ、全然かっこよくないですよー。
あと、お腹の上でも始終動いていて、
クルーズの辞書に「落ち着く」という言葉はたぶんないです。

昼間留守番なので、密着していたいのでしょうねー。


cassisvanilla URL 2008/02/27 23:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析