忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズはいつもここで書いていますが、
とにかく落ち着きのないコです。
ご飯の時、ドッグフードの袋の音がしただけで、
もう慌てながら、騒いでいます

あまり躾もなっていませんが、
さすがにご飯の前にはいったんお座りさせます。
「お座り!」と言うと・・・
02221.JPG



 早くご飯食べたいワン・・・

なぜか、サークルの中に入って行き、
フェンスとベッドの間の狭い隙間でお座り。
たぶん・・・お尻はトイレに入っています。

わざわざ狭いところでお座りしなくてもいいのに、
なぜかここの位置がお気に入りのようです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
不思議な行動が多いクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君的には
サークルのフェンスとベッドの隙間がお座り位置なんですね~
普段もクルーズ君は狭いところが好きですか??
うちも狭いところは好きですが、
隅っこがもっと好きみたいです
ちゃみ URL 2008/02/22 23:36 *edit
 無題
そこに座るとご飯もらえる!って思っているのかも。
ケージが自分の部屋って認識しているんですかね?

ペー太の部屋は、2階です。
私達が家に居るときはほとんど1階にいるので
ケージ=お留守番と思っているみたいです。
ケージの扉を外し、入口にクレートをくっつけて
凸形にしたりしています。苦肉の策です。
外出着に着替えると解るようで、逃げ回ります。
自らケージに入ってくつろぐなんて事はありません。
我が家では夢の話で~す。
クルーズくん、偉いなぁ~
cassisvanillaさんが、振られっぱなし??
パパさんが1番好きかもしれないけど
cassisvanillaさんの事も大好きですよ。絶対!!

きぬどん 2008/02/23 08:37 *edit
 無題
クルーズくんの「早くご飯食べたいよ~」という
雰囲気が伝わってきます。
ななちゃんもご飯の前にはオスワリ必至なのですが
やはりご飯にしか目が入らないようで
おしりがお水に入りそう?入ってる?でもおかまいなしです・・・
アシベとごまぞう URL 2008/02/23 17:46 *edit
 無題
ココアなんて器を触っただけで
喜んで駈けずり周っているよ!
食欲旺盛で結構だけどね。
クルーズ君、狭いところでお座りして待っているなんてかわいいね~♪
ココアママ 2008/02/23 21:46 *edit
 無題
こんばんは
何でかな?クルーズくんご飯をゲージの中で食べたいのかな?誰かに取られる?って思ってるのかな・・・
小雪がゲージに入るのは水を飲むかオモチャで遊ぶ時くらいですよ!
ケンぼう URL 2008/02/23 23:29 *edit
 ちゃみさんへ
うーん、狭い場所が好きというわけではないですが、
私がご飯の前に「お座り」を言うと、ここへ行きます。
確かオットの時は違う場所なんですよねー。
クルーズの考えることは全く理解できません。

はなちゃんはクルーズに比べれば小さいから、
色々と狭いところや隅っこへ入れそうですね。
cassisvanilla URL 2008/02/24 09:45 *edit
 きぬどんさんへ
ぺー太くんも留守番嫌いなんですね。
クルーズも大嫌いで、私たちが外出する準備をすると
もう怒って騒いでいますが・・・
おやつに釣られて、ケージに入っていきます。

普段は落ち着きのないクルーズですが、
なぜかケージやバリケンの中では落ち着いてます。
cassisvanilla URL 2008/02/24 09:50 *edit
 アシベとごまぞうさんへ
ななちゃんもご飯の前は・・・
やっぱりご飯に夢中で変なとこに座っちゃうんですねー。
クルーズもこの写真をよーく見ると、
ご飯しか見てないし(汗

cassisvanilla URL 2008/02/24 09:52 *edit
 ココアママさんへ
クルーズは一番電子レンジの音に反応するんだ。
レンジの音=自分のご飯(ササミ)だと思っているから、
私たちの食事を暖める時も騒いでうるさいんだよー。
ココア君は食器の音に反応するんだね。
cassisvanilla URL 2008/02/24 09:54 *edit
 ケンぼうさんへ
クルーズはケージの中でないと
落ち着いてお座りできないみたいなんですよ。
小雪ちゃんもケージが嫌い?
ケンぼうサンのお腹の上が一番好きそうですね(笑)
cassisvanilla URL 2008/02/24 09:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析