忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はどこよりもソファーの上がお気に入りのクルーズ。
私たちがソファーを離れても一人で残っているほど。

そして・・・こんなことになってます。
02291.JPG



 オットたんどこ行ったワン?

ソファーの上から伸び上がって顔出してます。
どうも、オットを探しているよう。
02292.JPG

 

 

 覗き見だワン


今度はソファーのはじから見ています。
目が光っていて、ちょっと怖い。

覗いている時の顔が、なんとも言えず可愛い
と思う犬バカ飼い主なのです。
私のこともこんな顔で探してくれーーーーーーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
覗き見する顔がちょっと可愛いクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君の覗き込む感じの表情
可愛いですね~~~~~
はなもソファー大好きです
ジャンプして乗っかってくるのですが
ちょっと腰を悪くしないか心配です・・・
クルーズ君もジャンプしてソファーにあがるんですか??
ちゃみ URL 2008/03/01 00:56 *edit
 pekingese
pekingeseの中国での歴史に関してとても古いです.しかし人為的な原因のため、pekingeseがだんだん多くなったことを招いて、私達のここで、pekingeseは最もよくある犬の種で、数が多くのため、すぐそんなに高くありませんて、普通の1匹のとても普通の白pekingese
もとても安くて、もししかし良い品質だならば、とても高い
もでも私達のここの少しの人はpekingeseを養うことが好きです.本当に悲しいです!実はpekingeseは1種のとてもかわいい犬の種で、私自身は5匹養ってもらって、とてもうれしい認識あなた、もしできればならば、私達が友達^_^をすることができることを望みます
Candy 2008/03/01 17:16 *edit
 無題
まるで探偵の様に眼光が鋭くて、カッコ良いです。
ホントにパパさん大好きなんですねぇ。

ウチのソファーは、ハイバック&壁についているので
クルーズくんの真似はできません。
ペー太の場合は、覗きと言うよりチロ見ですね。
ちなみに、ウチのダンナの愛称は「おったん」です。
きぬどん 2008/03/01 17:31 *edit
 無題
お~この覗き方は・・・
家政婦は見た~の市原悦子のような・・・
オットさんが何をしてるか・・・
クルーズくんが後でこっそりcassisvanillaさんに教えてくれますよ・・・「大沢家政婦協会」の新人 小雪の父ちゃんより・・・(笑)
ケンぼう URL 2008/03/01 23:00 *edit
 ちゃみさんへ
ちゃみちゃんもソファー好きですかー。
やっぱり犬にとっても居心地いいんでしょうね。
クルーズも当然、ジャンプして乗ります。
でも、家のソファーの座面は比較的低いですよ。

この覗き見は、飼い主ながら本当にかわいいなと思います!

cassisvanilla URL 2008/03/02 19:42 *edit
 Candyさんへ
コメントありがとうございます。
Candyさんはもしかして中国の方ですか?
5匹もペキちゃんがいたら、
賑やかで楽しそうですねー。

私もたくさんのペキちゃんに囲まれたい!
cassisvanilla URL 2008/03/02 19:50 *edit
 きぬどんさんへ
クルーズの目、光っていて怖いですよねー。
ぺー太くんはチラ見ですか?
なんとなく想像して、勝手に萌えています。

ハイバックのソファー、いいなあ。
うちはマンションのエレベーターが小さいせいで、
大きいソファーが買えなかったんです。



cassisvanilla URL 2008/03/02 19:53 *edit
 ケンぼうさんへ
確かに家政婦は見た!って感じですね。
この時、私はキッチンにいたので、
オットが何をしていたのか、後でクルーズに聞いてみます(笑)

たぶん、ロクな答えは返ってこなそうですが・・・。
cassisvanilla URL 2008/03/02 19:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析