忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒くもなく、暑すぎもせずお散歩日和でした。
とは行っても、毎週末に出かける近所の公園でお散歩ですが。

近頃、雨が多かったから雑草もすくすく伸びていて・・・
05171.JPG

 


中に入りづらいワン・・・



クルーズの胴丈よりもだいぶ高くなってしまいました。
それでも我が家の雑草王子は、果敢に草の中に突入していきご満悦。
途中、寄って来た8歳~9歳くらいの女の子にもおとなしくなでられてみたり。
オット曰く「5年後のための先行投資だろう」と。
うーん・・・確かに5年後には女子中学生にはなっているかもね。
でも、クルーズが好きなのは女子高生のような!???

公園から帰ろうとしたら、狆を連れた方と会いました。
05172.JPG




トト君です


トト君のパパさんの実家で白ペキを飼っているそうです。
鼻ペチャなところは似ているけど、狆はやっぱり足が長いし、
スマートだし、ペキと比べると動きも機敏!!
せっかくトト君が寄ってきてくれたのに、クルーズはガウガウモード。
なのに、お別れすると、相手をずーっと見てるんだよね・・・。

でも、近所で鼻ペチャ’sを見かけることはあまりないので、
トト君に会えて私は嬉しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
去るものを追い、来るものを拒むクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
雑草王子ww
また新たなあだ名が!
散歩中はなもよくお友達にガウガウします・・・
遊びたいのか?なのですが><
でも行ってしまうと振り向いて名残惜しそーにするんです・・・
「どっち?!」といつも思います・・・
ちゃみ URL 2008/05/18 02:20 *edit
ちゃみさんへ
あらら、はなちゃんも一緒なんですね。
うちも寄ってくる犬にはガウガウするのに、
いざ、行ってしまうと名残惜しそうにしていて。
そういう家系なんですかね(笑

はなちゃんと会ったときにどんな反応するんだろう?
一緒に名残惜しそうにしてたら可愛いかも。
cassis 2008/05/18 22:52
 無題
ご無沙汰しておりました。
何だか毎日バタバタで・・・
その間に、クルーズくん「雑草王子」になっていたんですね。
なかなか響きはいい感じです(笑)
たくましい感じがいいですね。
定着させましょう!!

午前中、庭の草取りをしていたので
玄関のポーチにペー太をつないでいたのですが
しきりに上を見るので、なんだろな?と思ったら
ツバメが巣作りしてました(かなり難航している様子)。
ツバメ自体は歓迎なんですが、場所が・・・
不思議な事に道行くニャンやワン、人間などには吠えまくるくせに
ツバメが頭の上を行ったり来たりしているのに
全然平気なんですよね。
ペー太はツバメを歓迎しているのかしら?
きぬどん 2008/05/18 13:24 *edit
きぬどんさん
ここ数日、名前をお見かけしなかったので、
きっと忙しいのだろうなーと思っていました。
はい、クルーズはすっかり雑草王子(笑)です。

おうちにツバメの巣ができつつあるのですね。
昔、実家の玄関にも3年くらいあったのですが、
カラスに襲われたらしく、最後は無残でした。
ペー太君、しっかり番犬してあげてねー。
cassis 2008/05/18 22:55
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析