忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日もペキニーズレッスンは続きます。
お座りの次に覚えてもらうのは、やっぱりこれですよね!

オット「クルーズ、マーブル、お手!」
お手をするペキニーズクルーズ「お手だワン!」

クルーズはお手が超得意。
私の友人(女性)が遊びに来ると、それはもう大安売りのようにお手をしています。
でも・・・マーブルはまだお手がニガテ。

と言うわけでもう一度、「お手!」

お手をするペキニーズマーブル「お手するわよー」

今度はマーブルだけです。なかなか2ペキの息が合いません。


レッスンの最後に「もう1度、お手!」
お手をするペキニーズはい、よくできました!

やっと2ペキそろってお手をすることができました。
でも・・・短足のマーブルは、実はオットの手に届いていません。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
はじめまして。
前回に引き続き揃ってお手やお座りの姿が超かわいいデス!
我が家は何もしこんでいないので、反省しつつ・・・
ちょっとやってみようかなって思いました。
fuu 2009/06/06 22:45 *edit
fuuさんへ
コメントありがとうございます。
元々、まだ仔犬のマーブルを躾けようと思っていたら、
クルーズがご褒美欲しさに同じことをしているのが面白くて、
ペキニーズレッスンが定着しています。

意外とペキは呑み込みが早いので、ぜひfuuさんもやってみて下さい!
cassis 2009/06/06 23:59
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析