忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくに7月になっていました。梅雨も明けました。
そして、マーブルには3度目のヒートがやってきておパンツ生活なう!!

ペキニーズマーブル

思えば昨年の今頃に初ヒートが来て、2度目が1月に来て、今年も7月・・・と、
とても規則正しい雌犬っぷりですが我が家は繁殖予定はございません。



というわけで、恒例のプリケツっ!

ペキニーズ マーブルのお尻

尻尾がふさふさすぎて、肝心のお尻があまり撮れませんでした。
本当はこの夏のヒートが来る前に避妊手術をする予定だったのですが、
獣医さんに「この子はちょっと不整脈があるね」と言われてから消極的に。

一度、獣医さんにきちんと相談して今後の方向性を考えようと思います。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お久しぶりです。
ず~っと読み逃げしてました(笑)

マーブルちゃんのプリけつ、可愛い♪
クルーズ君は、付いて回らないですか?

うちは今、ハルのお嫁さんを考えていて、
黒ペキちゃんを探している所です。
ハルママ URL 2010/07/19 12:00 *edit
ハルママさんへ
こんばんは!
読み逃げ歓迎ですよ。だって私もしばらくサボっている上、
お友達のブログを読む時間すら・・・ありませんでした。

クルーズは去勢済みなので一緒に過ごしても安心ですが、
やっぱりニオイは気にしていますよ。
ヒートが来るちょっと前くらいからクンクンしていました。

ハルママさん、次は黒ペキちゃんですかあ!!!
黒ペキ可愛いですよね・・・うん。私も飼いたいですが、
金銭的にも無理だし、面倒も見切れなくて2ペキで限界です。
cassis 2010/07/19 23:05
 無題
マーブルちゃんオパ生活中ですか。
はなも避妊していないので
今は乳が大量に出て困っています。
はなを持ち上げたらダラーーーンと乳が落ちてきます。
床がベトベトです。

オパですが、しばらくすると、
勝手に取れている事がありませんか?
はなは嫌がって脱いでいる訳ではないようなので
体型のせいなのでしょうか??
いつも「またもげてる・・・」となっています><;
ちゃみ URL 2010/07/19 15:59 *edit
ちゃみさんへ
こんばんは。
最近は自分で舐めて処理できるようになりつつあるので、
この3連休はノーパン(笑)生活です。
が、私の洋服にシミが!!! ユニクロの家着なのでヨシとします。
パンツはなんとか脱げずに履いてますよー。

はなちゃんはお乳が出ちゃうんですか!!!!!
さすがにそれはまだ未体験です。
特製ブラジャーでも作って、付けてもらうしかないですかねえ。
cassis 2010/07/19 23:08
 無題
なんだかこの前初ヒートなんて記事を読んだような気がしてたのですが、、、もう3度目なんですね^^
ってこの記事を読んで、あれ?マリン・・・
もうきてもいい時期なのですが、病気しちゃったから、薬もまだのんでるし、、、
ずれちゃうとエリンと同時期になるかも?そのうち新入りもくるかも?おパンツ1つしかないのですがぁww(苦笑)
fuu URL 2010/07/19 21:28 *edit
fuuさんへ
こんばんはー。ご無沙汰しています。
なんか気づいたら3度目のヒートなんですよー。
飼い主に似て規則正しくやって来る子のようです。

新入り????
という単語に反応して、fuuさんのブログ行って来ました!!!
増えてる~~~しかも立派なフォーンちゃん。
これからじっくり見させていただきます。
おパンツ、ご近所だったら、マーブルのでよければ貸せたのに・・・
っていらないですよね。
cassis 2010/07/19 23:13
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析