忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になってもあまり慌しさもなく、
年末という実感が薄い我が家ですが・・・、
世の中は忘年会シーズン。
今日は上司のおごりで焼肉を食べてきました♪

12061.JPG



 サーロインの焼肉です

とっても美味しくて、最高の時間でした。
当たり前ですが、クルーズとオットは留守番。
私がもう23:00過ぎに帰宅したら・・・

12062.JPG

 


 いい匂いがするワン


クンクンマスターが真っ先に反応。
しばらく捕まって、ペロペロクンクン攻撃されました。
私はこれから毎週のように忘年会があるので、
オットとクルーズの受難はまだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
焼肉の匂いしか味わえなかった可哀相なクルーズにぜひ一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 サーロイン!
焼肉~~~~~~~
画像を見たら、
こんな夜中にお肉を食べたくなっちゃいました~
私は画像のみで我慢です
お肉の匂いはやっぱりクルーズ君にばれちゃいますか?
匂いだけでも満喫してるのかな~
ちゃみ 2007/12/07 00:34 *edit
 ちゃみさんへ
こんばんは!
焼肉とっても美味しかったですよー、しかも奢り♪
じゅーじゅー焼いて食べたので、
いい匂いが洋服にしみついていたみたいで、
帰宅した瞬間から、クルーズにばればれでした。
cassisvanilla URL 2007/12/07 22:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析