忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝目覚めたら、けっこう銀世界になっていたので、
今日こそクルーズと雪遊びと思ったら、
午後には雨になってしまいました。

そんな中・・・
02031.JPG



 どこにお出かけかワン?

出かける前も大騒ぎ、
クルマに乗せてもしばらく大騒ぎ、
おとなしくなったと思ったら・・・
とある場所に近づいたのに気づき、また大騒ぎ。
嬉しくて騒いだのか、イヤで騒いだのかは全く不明。

そんなわけで、実家にクルーズを預けてきました。
先週の2日間はフレックスを駆使して帰宅しましたが、
今週もそれを続けるわけには行かず、
クルーズを夜20時過ぎまで一人で置いておくのも可哀相。
快く引き受けてくれた母を頼ることにしました。

02032.JPG




 母さんヨロシクだワン

お世話になる人に噛み付くなんて!!
まあ、母が喜んでいるからいいんですけどね。
クルーズが分離不安にならないかな・・・と心配しながら、
後ろ髪引かれる思いで置いてきたのに、
帰宅してクルーズがいなくて、ちょっと寂しいのは実は私

金曜日は代休でお休みできそうなので、罪滅ぼしします。
さて、クルーズ連れてどこに出かけようかな・・・。 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
今頃、実家の父と楽しく遊んでいるだろうクルーズに一票を。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
千葉は、結構積もりました。
庭に放してあげたかったのですが
土曜日にシャンプーしたばっかりだったので
断念。
窓から外を眺め、初めて見る雪に吠えまくってました。

クルーズくんお泊りですか。
寂しいですね。
でも、クルーズくん笑顔ですよ。
ただのお出掛けと思ったのかな?
まぁ、お母さんが喜んでいるなら親孝行になりますね。
ペー太は、お泊り経験ゼロです。

そうそう、カミカミは癖になりますよ。
旦那が甘やかし、甘噛みOKしていたら
どんどんエスカレートして凶暴になりました。
マナーコールのおかげで
「噛まないよっ!」と言ったら噛まなくなり
今では、全然噛まなくなりました。
今の内に治しましょうね!

きぬどん 2008/02/04 11:26 *edit
 無題
モコの誕生日にコメント
ありがとうございます
すっごく嬉しかったです

そうですよね。
わんちゃんのほうが寂しいんじゃないかと
思うんだけど実は自分が一番
寂しいんですよね。
わかります。。。

金曜日はクルーズくんと
一緒にお出掛けですね~
きっとクルーズくんも
朝から大はしゃぎですね


雪華 URL 2008/02/04 17:54 *edit
 きぬどんさんへ
こんばんは!
ペー太くん、雪遊びはできなかったのですね。
でも、今季はまだ雪が降りそうな気もします。

クルーズが笑顔なのは、バリケンが好きだからです。
バリケンに入ると、お出かけなのを知っているので、
とりあえず留守番じゃないのが嬉しいようです。
実家が嬉しいかどうかは、イマイチ謎。

クルーズは本気で噛みはしないのですが、
やはり子犬時代に比べると噛みが強くなりました。
直さないといけないんだけど、半分諦め気味です。
cassisvanilla URL 2008/02/04 22:31 *edit
 雪華さんへ
こんばんは。
ペキニーズって意外と薄情なので、
もう両親に甘えて実家ライフを楽しんでいそうです。
私も昨日はちょっと寂しかったけど、
いざ仕事が始まると、あまり余裕もありません。

金曜日はどこへ行こうかな・・・と思いつつ、
クルーズ連れて外出しようとするとなぜか天気が
雨だったりするので、今は予報とにらめっこです。


cassisvanilla URL 2008/02/04 22:35 *edit
 無題
こんばんは
クルーズくんがいないとcassisvanilla
さんが寂しいですね・・・
クルーズくんは寂しがらないのかな???

小雪は普段から父ちゃんが仕事に連れて行ってるので取引先の社長の奥さんと楽しく遊んでます。
寂しがったかな?って聞いても良い子にして遊んでたよ~って・・・遊んでもらえれば誰でもいいのかな・・・?
ケンぼう URL 2008/02/05 00:44 *edit
 ケンぼうさんへ
こんばんは!
クルーズがいなくて寂しかったのは初日だけで・・・、
今ではオットも不在だし、クルーズも実家だしと、
同僚とグルメを楽しむ不良妻です。

小雪ちゃんも意外と飼い主いなくて平気なんですね。
そう、誰か遊んでくれたり、面倒みてくれれば
クルーズも基本的には満足のようです。

cassisvanilla URL 2008/02/05 23:19 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析