忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はマンションなので、一軒家と比べると暖かく、
早朝でも気温が15度程度あります。
なので、クルーズもとくに寒がったりはしません。

が、やはり暖かいところへ自然と足が伸びるようで・・・
01241.JPG




 こんなところにいるワン

ソファーの上にあるクッション×2枚の上に座っています。
なんだか笑点に出てくる落語家さんみたいですね。
「クルーズに座布団2枚!」って。

でもまあ、クルーズは頭は・・・なので、
落語家というよりは、売れないお笑い芸人って感じかな。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
売れないお笑い芸人風のクルーズに一票を。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
きゃー!
可愛い
何とも言えない姿~
クルーズ君、器用(?)なんですね

遅ればせながら、
ブログを始めましたー!
お時間のあるときに覗いて下さい
ちゃみ URL 2008/01/25 00:09 *edit
 無題
ペキは寒さに強いと言うけれど
やっぱり暖かい所がいいんですね。
クルーズ君サマになってますよ。
座布団10枚目指してがんばろう!
ぺー太は、ごろ寝用にソファーの上に常備している
毛布の上が定位置です。

それにしても、早朝でも15度とは!
うらやましい限りです。
我が家も、晴れの日の日中は暖房要らずですが
さすがに、早朝深夜は暖房がないと寒いです。
一応、外断熱なんですけどね・・・

きぬどん 2008/01/25 12:24 *edit
 ちゃみさんへ
こんばんは!
不思議なくらい器用なクルーズです。

ブログ始めたんですね!!
異母兄妹のはなちゃん、どんな風に成長したのかなー
と気になっていたので早速、遊びに行きます。
cassisvanilla URL 2008/01/25 22:38 *edit
 きぬどんさんへ
こんばんは!
ペー太くんもソファーの上が好きなんですね。
クルーズもいつの間にか上れるようになりました。

一軒家はやっぱり寒いんですね。
私の実家も朝は気温5℃とかという時もあるそう。
来月、ちょっとクルーズを預かってもらうので、
寒さ対策を考えています。
cassisvanilla URL 2008/01/25 22:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析