忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、このブログは開設1周年を迎えました。
そしてクルーズが我が家にやって来て1周年でもあります。

昨年の3月7日、ペットショップへ迎えに行き、
我が家に来たばかりのクルーズ。
03071.JPG



 出して、出してワン

遊び疲れただろうと思ってサークルに入れると、
すぐに「出して、出して」と泣いていました。

我が家にやって来て半年の9月。
暑い夏を乗り切るためにマルガリータ状態。
03072.JPG

 

 
 オットLOVEだワン

この頃には完全にオット大好き状態に。

そして我が家にやって来て1年。
クルーズの近況は言わずもがな・・・
03073.JPG



俺はジャイペキ、ガキ大将~

歌う(正確にはよくしゃべる)の大好き、
サイズはジャイアント、そして態度もLL。
なんだか我が家で一番エライ存在になってます。

すっかり育て方を間違ってしまった感はありますが、
これからもお笑い&アクティブ系クルーズの日々を
綴っていきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
一周年を迎えた「ペキニーズといっしょ」に一票を。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
「ペキニーズといっしょ」になって1周年ということですね
「すっかり育て方を間違ってしまった感はありますが、」って・・・
また笑ってしまいましたがww
そんなこと無いですよ!!
クルーズ君はいつも私を楽しませてくれています
これからもブログ楽しみにしています
ちゃみ URL 2008/03/08 00:08 *edit
 無題
クルーズくんの家族記念日、おめでとうございます!
写真を見比べると、確実に成長してますね~
モサモサのクルーズくんもかわいいけど
マルガリータが特にお気に入り♪
ペー太もそろそろ「あなたどなた?」に変身かな。
ブログを発見したのは今年になってからですが
ほぼ毎日お邪魔しているので、クルーズくん通になってしまいました(笑)。
これからも楽しみにしてますね。

旦那様、ペー太モップにウケて頂きありがとうございま~す。
私がやるとチカラ加減が違うのか、嫌みたいです。
静電気で毛が逆立ちますよ(笑)
きぬどん 2008/03/08 10:51 *edit
 無題
1周年おめでとうございます
マルガリータのクルーズくんもすごっく
かわいいですね
これからもクルーズくんが成長を楽しみです
アシベとごまぞう URL 2008/03/08 22:29 *edit
 ちゃみさんへ
はい、このブログを初めて一周年です。
ちょうどクルーズを迎えた日でもあります!

育て方は完全に間違えましたよー。
厳しく躾けて、どこに出しても恥ずかしくないように
する予定でしたが、まったくの悪ガキちゃんです。
なんかもう能天気なキャラに圧倒されちゃって・・・。
ブログのネタには事欠かないですけどね
これからもよろしくお願いします。
cassisvanilla URL 2008/03/09 00:00 *edit
 きぬどんさんへ
毎日遊びに来てくれてありがとうございます。
「頑張って書こう!」とモチベーションになります。

今年もマルガリータにするので、楽しみにしてて下さい。
ペー太くんも短くするのですねー。写真見てみたいな。
ペキの丸刈りは子犬に戻ったみたいで可愛いので!
cassisvanilla URL 2008/03/09 00:02 *edit
 アシベとごまぞうさんへ
無事に一年を迎えることができ、ほっとしています。
ななちゃんはそろそろお迎えして半年くらいですか?

マルガリータは雰囲気変わって面白いです。
ペキの場合、子犬時代に戻ったような姿になるので、
かわいいですよー!
cassisvanilla URL 2008/03/09 00:04 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析