忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズはとにかくオットの側に行きたがります。
先日 はお風呂掃除にまで同行して、邪魔をしていたのですが、
今日もこれはもう邪魔!!ってくらいのお邪魔虫です。
06071.JPG




ゲームよりボクと遊んでワン


PSPで遊んでいたオットの膝の上に勝手に乗って、
この写真を撮る寸前まで、PSPに飛び掛ってました。
私が同じことやられたら・・・たぶんうざくて怒ります。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
可愛いを通り過ぎて、最近ちょっとうざいクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
はなはこんなに近寄ってきません~
付かず離れず・・・って感じですね
私はオットさんが羨ましいです~
ちゃみ URL 2008/06/08 03:34 *edit
ちゃみさんへ
はなちゃんはかわいい顔して、
けっこうクールなんですねー。
そんなはなちゃんも魅力ですよ。

クルーズの甘えん坊ぶりは、
はっきりいってうざいくらいですよ(笑
cassis 2008/06/08 23:46
 無題
今日もラブラブですね~。
クルーズくんのライバルは
cassisvanillaさんでは無く、PSPですね(笑)
ペー太もダンナがうつ伏せ寝していると
お尻を枕にして腿の上で寝ています。
我が家のダンナは、単なるベッド代わり?
きぬどん 2008/06/08 12:55 *edit
きぬどんさんへ
毎日ラブラブですよー。
クルーズにとってもはや私は敵ではないようです。

しかし、ペー太くんもご主人を枕にするなんて、
ペキは傍若無人というか、気ままと言うか、
自由でうらやましい。
cassis 2008/06/08 23:53
 無題
オットさんのことが大好きで仕方がないって
かんじですね
プチストーカーのクルーズくんはうざがられちゃったのかな?
でも懲りずに続きそうですね
アシベとごまぞう URL 2008/06/08 21:34 *edit
アシベとごまぞうさんへ
最近は完全なストーカーで、
以前は出て行かなかった廊下にまで付いて行って、
しかも勝手に探検するので困ります。

私は他人事(笑)なので見ていて楽しいです。
cassis 2008/06/08 23:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析