忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入ってから少し気温が下がっていますが、
週末などはもう真夏日!??? と思うほど暑かったですね。
ペキニーズはとにかく暑さに弱いそうなので、
我が家では早くもエアコンが稼動しました。
私は寒がりだから、全然必要ないんで・・・お犬様様です。

少しでもクルーズが快適に過ごせるよう、
ちょっと前にオットがホームセンターで大理石を買ってきました。
最初は警戒していたようですが、気に入ってよく乗っています。
実際、冷たくて気持ちが良いみたい。

053007.JPG




 冷たくて気持ちいいワン、部屋中大理石にして欲しいワン!???

次はクールハウスとか、クールマットを買ったらいいかな。
でも、クールマットは以前飼っていた犬は全然使ってくれなかったので、
ちょっと躊躇しています。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クールハウスやクールマットの存在は知りませんでした。。
私の愛犬も夏が全然ダメで,冬は雪山にダイブするほど飛び跳ねていました(笑)
大理石だなんて,クルーズくんリッチですね♪
体が小さいからお腹からお尻まで納まりますね!
大理石に負けないくらい白くて,今日も可愛いです><
サリー URL 2007/05/31 18:50 *edit
 サリーさんへ
北海道でもシェルティは暑がっちゃうんですか?
意外です。快適に過ごせるものだとばっかり・・・。
宝くじがあたったら、長野の高原にでも別荘建てて、
夏は犬と涼しいところで快適に過ごしたい!!!

大理石は意外と安かったみたいですよ。
cassisvanilla 2007/05/31 22:57 *edit
 無題
はじめまして!
ペキと暮らし始めて初めての夏が来るので、
暑さ対策を検索してましたら、こちらを見つけました。
大理石って発想なかったので、勉強になりました!
石も冷たいですよね^^
なるほど!!いいこと聞きました!
ありがとうございました。
ヒロヒロ URL 2009/04/07 17:59 *edit
ヒロヒロさんへ
コメントありがとうございます。
この大理石は・・・クルーズの重さに耐えかねたのか
すでに1枚は割れてしまいました(泣
またホームセンターへ行って買ってこようと思っています。

でも、ペキと夏を過ごすためにはエアコンは絶対必要です。
ペキは早いと6月でも熱中症になってしまうそうなので・・・。
cassis 2009/04/07 23:26
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析