忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オットが昨日から約2週間の海外出張で不在なので、
私、cassisvanillaはクルーズを連れて自分の実家に帰省中です。
帰宅が遅い私に代わり、母に面倒みてもらっています。

環境の変化に適応できるか心配だったのですが、何のその。
近所の犬が吠えると、応戦してみたり・・・・
母が電話に夢中になっていると、気を引くために吠えたり・・・
母がピアノを弾いていると、一緒になって歌ったり(吠えたり!?)・・・
多少の粗相はあったようですが、我が物顔で過ごしていたそうです。

実家は狭いながら庭もあるし、母が散歩にも連れて行ってくれるし、
走り回ってもぶつからない程度のリビングもあるし、
クルーズは別荘かなにかだと思っているのでしょうか。

061107.JPG

 

 

 環境の変化にも負けない大物だワン♪

そんなわけで、海外からこっそり覗いているだろうオット殿、ご安心あれ。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは。
ほんと大物ですね。
実家で世話をしてくれる人がいるととってもラクですよね。
ちなみに、うちのモモもこのフリスビー大好きです。
vivaco 2007/06/13 00:20 *edit
 無題
相変わらずかわいいですね~
これからの季節、わんちゃんにとっては暑さに
耐えなければならないという、辛い時期でしょうね、、
b-b URL 2007/06/13 12:54 *edit
 vivacoさんへ
大物というか、かなりふてぶてしいです。
クルーズは落ち着きないし、いたずらっこなので、
母は少し疲れているようですが、
人間の赤ちゃんよりはラクと言って面倒みてくれて助かっています。
このフリスビー、我が家では円盤と呼んでます。
cassisvanilla 2007/06/13 23:52 *edit
 b-bさんへ
私の母は「小悪魔ちゃん」とか呼んでいます。
かわいいことはかわいいですが、なかなか手ごわですよー。

昨日、今日は気温が高かったので心配していたのですが、
実家は風通しがいいのか、エアコンなしで過ごせたそうです。
もっとも、自宅マンションに帰ったらエアコンフル稼動かなー。
cassisvanilla 2007/06/13 23:55 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析