忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たち2人が夫婦で外出しなければいけない時、
今まではいつも私の実家で両親に預かってもらっていました。
でも、クルーズには若いうちに色々な経験を積んでもらいたいと思い、
昨日は初めてペットホテルに預けてみました。

いつもお世話になっているペットサロンが併設しているホテルなので、
トリマーさん達とも顔見知りで心配はしていませんでした。
ホテルで過ごしてもらったのは約24時間で、お迎えに行ってみると・・・
030619.JPG




サークルの中にいたクルーズ


私たちが何度も窓越しに声を出したり、名前を呼んだりしていたのに、
サークルの中にあったタオルやおもちゃで遊んでいて全然気づきません


スタッフさんが預けている間の様子をカルテに書いてくれました。
030639.JPG




←写真をクリックすると拡大できます


想像したとおり、ご飯はほとんど食べなかったようです。
これは自宅でも私たちが側についていないと食べてくれなかったりして
日々手を焼いているので、仕方ないかなと思っています。
まあ、ご飯は食べなくても、終始元気だったようなので一安心。
2日目はトリマーさんに遊んでもらってご機嫌だったみたい。

でも、やっぱり慣れない環境で落ち着かなかったのでしょう。
帰宅したら・・・
030629.JPG




zzzZZ


寝息を立てて熟睡していました。やっぱり自宅が一番なのでしょうね!
クルーズ、お疲れ様でした。しばらく留守番はないから安心してね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お泊りお疲れ様~クルーズくん

やっぱり環境が変わるとご飯も食べなくなるんですね><
でも、パパとママがいない時もあるから・・これも試練よ。
レオンは行きつけの動物病院に預けることがあります。
定期健診でも、ペットホテルに自ら入って行く時あります(汗)
ソフィア 2009/03/09 22:53 *edit
ソフィアさんへ
クルーズの場合、環境変わらなくても、
気が向かない&トッピングが気に入らないとご飯食べてくれません。
レオン君はお留守番も上手みたいで羨ましいです。

実家の母に「初めてホテルに預けたよー」ってメールしたら、
母は自分のところで預かりたかったらしくて、なんでなんでーと言われました。
預けたら預けたで、クルーズがいっぱい悪さをするから嫌われるんですけど。
cassis 2009/03/09 23:39
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析