忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもう前置きはなしにして・・・ペキニーズ展で会ったペキちゃん's 後編です。
031019.JPG ペー太くん
ペー太くんの飼い主、きぬどんさんはよくこのブログにコメントをくれて、
いつか一緒に会いたいですねーと話していたので、お会いできて嬉しかったです。
ペー太くんはおっとりしていて、コートがとってもゴージャスでした。

031029.JPG ゆうちゃん
なんとゆうちゃんは保健所から貰い受けたペキちゃんなのだそうです。
こんなに立派なペキちゃんがナゼ???と思う一方で、
とても優しそうなご家族に迎えられて良かったなーとも思いました。

031039.JPGペキニーズ うめの日記うめちゃん
見覚えのある優しそうな女性とおっとりした白ペキちゃんが・・・と思ったら、
うめちゃんと飼い主のmanamiさんでした。
ペキニーズならではのペッタンコポーズを決めてくれたうめちゃん!


031049.JPGモモだよりモモちゃん
積極的にクルーズに寄って来てくれた、いつも可愛いモモちゃん。
リボン付きのリードが女の子って感じで羨ましいー。
モモちゃんの隣にいたタンポポちゃんが写ってなくて悲しい(泣

031059.JPGぱこたんブログのぱこたん
うふふ、私や他のペキ飼いの女性にモテモテで触られまくるぱこたん。
トレードマークの舌をばっちり出してくれました。
以前会った時よりぱこたんが小さく見えたのは・・・
うちのクルーズが巨大化したからに他ならないでしょうね(汗

031069.JPGペキペキペキニーズななちゃん
耳毛が立派なななちゃん、相変わらずおしとやかでした。
ブログの中で見せてくれるフードファイターな姿も見てみたいなあ。

他にもたくさんのペキちゃん&飼い主さんにお会いしたのですが、
今回はオットに撮影を任せていたため、画像がないコもいっぱいでした。
「クルーズ君ですよね」と話しかけていただいたのに、
午後は帰宅してしまったので、それっきりになってしまった方もいらしてごめんなさい。

またどこかで皆さん&ペキちゃん達に再会できるのを楽しみにしています!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんは!
ブログでは初めまして!
ペキニーズ展でお会いした、ペキニーズの「ゆう」の姉(笑)のみほと申します。
名刺を頂いたので、早速お邪魔させて頂きました♪

お邪魔してビックリ!うちのゆうちゃんが載ってる!!
可愛く載せて頂いてありがとうございます!!(≧▽≦)

沢山のペキちゃんに会えて本当に幸せな1日でした♪
クルーズ君にも、またどこかでお会いできれば光栄です!

これからもこちらのブログに遊びに来ると思いますので、宜しくお願いいたします(^▽^)
みほ@ゆう姉 2009/03/10 23:35 *edit
みほさんへ
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
ゆうちゃん、とても人懐っこくて可愛いペキちゃんでしたね。
最近、保健所に持ち込まれるペキニーズが多くて悲しいですが、
みほさんのような素敵な飼い主さんに恵まれて、
ゆうちゃんがとても穏やかな顔をしているのだなと思いました。

私もまたどこかでお会いできたら嬉しいです。
マイペースなブログですが、よかったらまた遊びに来てください!
cassis 2009/03/11 22:36
 無題
日曜日はお疲れ様でした!

蜂さんの衣装が目立っててすぐにクルーズ君だ!って解りました
みんなどのペキも個性豊かで、どんちゃんは興奮気味で
プチパニックで帰りたい病になってました~(笑)
クルーズ君見ない間にすごく男前になってて
どんちゃんよりも年下なのに、すごく貫禄ありました!
また機会があればいろいろお話できるといいですよね~
チャー URL 2009/03/11 18:36 *edit
チャーさんへ
ハチ衣装効果は絶大でした。
これからイベントへ行くときは、服装予告しようと思います。
(数が少ないので簡単なんです・・・汗)

どんちゃんも興奮してたんですか?
フレンドリーに寄って来てくれて愛想いいなーと思ってましたよ。
クルーズは貫禄があるんじゃなくて、ムダに大きいだけです(汗
またどこかでお会いしたいですねー!
cassis 2009/03/11 22:47
 無題
ペキ展楽しかったようですね。
たくさんのペキが集まりましたね。

それにクルーズくん  はちの服着て、正解ですね。(^0^)
目立ったようですね。いろいろな方のブログに紹介されていました。★

また、あそびにきます♪♪
はちみつもも 2009/03/11 18:50 *edit
はちみつももさんへ
ペキニーズ展、はちみつももさんとももちゃんも
次回あったら絶対に参加して下さい!
もう笑っちゃうくらいペキニーズがペキペキしています。

みなさんに褒めていただいたハチの洋服を着られるのも今月いっぱいです。
来月はセーラ服になって、5月になったらしばらく裸族かなー。
cassis 2009/03/11 22:52
 ありがとうございます☆
こんばんわ☆
ぽむちゃんを載せていただいてありがとうございます^^
生クルーズくんに会えて嬉しかったです。
ぽむちゃんを家族に迎えたときペキ情報がなくペキブログを徘徊していたときに出会ったのがクルーズ君でした。そしてぽむままはクルーズ君の笑顔にハートを奪われてしまい、一時期はこっそり毎日仕事中にブログをチェックし、会社のおじさんたちにクルーズ君を勝手に自慢していました☆
だから、クルーズ君に会えたことは超感激なんです。
勇気を出してカシスさんに声かけてよかった~(^▽^)
我が家で撮ったクルーズ君の写真を近いうちにメールで送りますんでのんびりお待ちくださいね!
では、またお会いできることを楽しみにしています。
ポムまま 2009/03/11 23:31 *edit
ポムままさんへ
日曜日は声をかけていただきありがとうございました。
目印にハチの洋服着せていったおかげで、ポムままさん&パパさん、
ポムちゃんにお会いすることができて良かったです。
ポムちゃんは、活発で人なつっこくて可愛かった!

私の気まぐれブログはあまり参考にならなかったとは思いますが、
クルーズと会ったことをそんなに喜んでいただけると
私たちもうれしいです。
また、ぜひお会いしたいですねー!
cassis 2009/03/12 11:09
 無題
先日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできたのに少ししかお話できなくて
ちょっと残念でしたが、
次回はゆっくりカシスさんとお話したいです~
でもハチの子クルーズくんのインパクトは絶大で
帰ってからも何度もあの姿を思い出すほどです…(笑)
やっぱり実際に会えるのはいいものですね♪
ともぴ URL 2009/03/12 20:30 *edit
ともぴさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ペキニーズ展ではぱこたんもともぴさんもモテモテでしたね。
話しかけるタイミングを待っていたら、
パパさんがぱこたんと一緒に遊びに来てくれて助かりました。

ハチの衣装は・・・スズメバチを通り越して
ツバメバチ、いやお台場だからカモメバチサイズでしたね。
私も次にお会いできたら、ゆっくりお話したいです。
cassis 2009/03/16 23:03
 無題
ペー太を載せて頂きありがとうございます!
ウチの撮った写真は、全部青味がかってしまい
どこかいじっちゃったんでしょうね~
クルーズくんのたっちも貧血気味になってしまいました(笑)
結構いい感じに撮れていたんですけどね。
まぁ、補正すればいいんでしょうが・・・

ゴージャス!
そう言ってもらえると聞こえはいいですよね(笑)
以前から多いとは思っていましたが
他のペキちゃんと比べるとやっぱり多いですね。
トリマーさん泣かせ(?)のようで
先日、初の美容院でも「多いですねぇ~」
と開口一番言われちゃいました。

きぬどん 2009/03/13 21:51 *edit
きぬどんさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ペー太くん、写真で見るとクルーズと似ていると思ったのですが、
実際に会ってみたら、毛並みが良くてビックリしました。
白ペキであそこまでふさふさなのは珍しいですよね。

貧血気味のクルーズ、見てみたいような・・・見たくないような(笑
またお会いする機会があれば、写真差し上げますよー!
cassis 2009/03/16 23:06
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析