忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予告どおり、お台場・大江戸温泉物語の正面広場で行われた
ペキニーズ展へ行ってきました。
普段はお目にかかれないような、立派なペキちゃんをたくさん見ることができました!
030819.JPG




ショーに出ているペキちゃん


ハンドラーさんに引かれてお上品に歩いていましたが、
写真をよーく見ると、舌が出ていてキュートです。

030829.JPG



日本で一番と言われているオスとメス


毛量も凄く、ゴージャスなペキちゃんたち。クルーズと同じ犬種とはとても思えません・・・。


さて、クルーズはと言うと・・・
030839.JPG



今日もハチさんだワン!


予告どおりハチの洋服を着ていったら、目印になったようで、
色々な方に「クルーズ君ですか?」と話かけていただけました。
今までブログで見ていたペキちゃん、過去に会ったことのあるペキちゃん、
たくさんのペキニーズ&飼い主さんに会えて私もオットも楽しかったのですが・・・

肝心のクルーズは人混み&ペキペキの嵐に興奮し、何度も怒ってました。
クルーズが吠えてしまったペキちゃん&飼い主さん、ゴメンナサイ
出会ったペキちゃん達は後日、改めて紹介します。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
昨日はお会いできて嬉しかったです!
ハッチのお洋服と赤いバッグが目印になりました。
大勢の人と沢山のペキちゃんに圧倒され
ぺー太も電源OFFで、愛想がなくごめんなさい。
生クルーズくんは、想像以上に大きかった~
雰囲気に呑まれることも無く、見事な芸を見せてかわいかったです。
どうも人混みが苦手な田舎者一家は
早々に帰宅し、爆睡しました。
また、ゆっくりお会いできたらと思います。
きぬどん 2009/03/09 12:56 *edit
きぬどんさんへ
こんばんは!
私もぺー太くん&きぬどんさんにお会いできて嬉しかったです。
ペー太くん、想像していたよりゴージャスでした。
ハチのこ以外にバッグも目印になりましたかー。
そうですよね、このブログに何度も出てますものね(笑

クルーズ、かなりあの場の雰囲気にやられていたのですが、
きぬどんさんの前ではお得意のスワッチしましたねー。
今度は人混みでないところで、ゆっくりお会いしましょう!
cassis 2009/03/09 23:25
 無題
クルーズくんにお会い出来なくて残念でした><
レオンも行っておりました♪
それにしてもペキ天国でしたね^^
ソフィア 2009/03/09 21:06 *edit
ソフィアさんへ
こんばんは!
実は私、ソフィアさんに似た方をお見かけしていて、
皆さんとお話されていたので、後で声かけようと思っていたら
途中で見失ってしまったんです(泣

レオン君は社交的だからきっと楽しめたのではないでしょうか?
クルーズは場の雰囲気に飲まれ、かなり興奮状態でした(汗
cassis 2009/03/09 23:27
 無題
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
蜂さんクルーズくん
似合ってて可愛かったです
アウトレットモールが出来たら
教えて下さいね
うめ連れて行きたいなと思ってますので
お時間が大丈夫でしたら
是非お会いしたいです
manami 2009/03/09 22:13 *edit
manamiさんへ
こんばんは!
私もmanamiさん&うめちゃんにお会いできて嬉しかったです。
昨日は場の雰囲気に飲まれて興奮気味でしたが、
クルーズも2歳になってやっと落ち着いてきたんですよー。
manamiさんがお話されていた通りでした。

アウトレットは今年の7月に完成するそうです。
暑さが落ち着いたら、ぜひお買い物ついでに遊びに来て下さい!
cassis 2009/03/09 23:31
 無題
ペキ展楽しかったようですね。いろいろな方が、アップしていましたが、すごい数のペキちゃんですね。My sweet dogs!
さんのブログにクルーズくん写っていました。

クルーズくんびっくりしたのでしょうね。!人混みに。
ハチの服可愛い!目印になってよかったですね。
はちみつもも 2009/03/09 22:31 *edit
はちみつももさんへ
こんばんは!
ペキニーズ展はとにかく、ペキペキペキ・・・という感じで、
私たちもクルーズも圧倒されちゃいました。
特にクルーズは普段、田舎でのんびり過ごしているので、ビックリしたみたい。

My sweet dogsの方とは、クルーズのハチのコがきっかけでお話したし、
色々な方が目印にして下さったので、着せていってよかったです。
cassis 2009/03/09 23:34
 無題
ペキ展楽しそうですね(^^)
あぁ~近かったらいけたのになぁ~
クルーズ君にも逢えたのにな

はちさんクルーズ君いいですね(^0^)
もし私が行ってたらはちさんの写真撮りまくり間違い無しです(^-^)
ぎん 2009/03/09 22:44 *edit
ぎんさんへ
こんばんは!
ペキニーズ展、とにかくペキの数が凄かったです。
もう一生、こんなにペキを見ることはないだろうなーって。

私もいくらちゃんに会いたいですよ。
まだ先の話なのですが、来年広島へ行くことになっているので、
どこかでお会いできないかしらと密かに思っています。
cassis 2009/03/09 23:37
 無題
こんばんは^^
ペキ天国だったんですね^^
もうちょっと近かったら・・・岡山から八時間は辛いかな^^;
たくさんのペキに会えてよかったですね^^
ケンぼう URL 2009/03/09 23:10 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
ペキ天国、とにかくどこを見回してもペキでした。
西日本にお住まいの方は今回は残念でしたね。
でも、いつか西日本でもあるかもしれませんよー。


cassis 2009/03/09 23:44
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析