忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズが我が家にやって来て今日でちょうど2年を迎えました。
そして、このペキニーズといっしょも2周年です。
いつも見に来てくださる皆様のおかげです、ありがとうございます!

せっかくの記念日なので、今日はクルーズにご馳走をあげました。
030719.JPG




山羊ミルクプリンです。


一応、北海道産の山羊ミルクを使っているようです。
山羊ミルク、意外と中国製が多いので、安易にあげられなくて困ります。


早速、クルーズにあげてみたら・・・
030729.JPG




脇目も振らず食べてます


クルーズは柔らかい物を食べるのがとても下手なので、
5分以上かけてぺちゃぺちゃと舐めながら何とか食べていましたが、
とても美味しかったようで、ご機嫌でした。

さて、2周年を機に、私の名前を cassis に改めることにしました。
ムダに長い名前を付けてしまって、自分で書くのも面倒だったので・・・
今後も当ブログをよろしくお願いします。

※ 明日はお天気が心配ですが、とりあえずペキニーズ展へ行く予定です。
クルーズは先日のハチの洋服を着せていくので、見かけたら声かけて下さい!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ハチさんクルーズくんを目を皿の様にして
探しますのでよろしくお願いしますね
URL 2009/03/07 23:11 *edit
碧さんへ
今日はクルーズを探してくれて、
お声をかけていただき、ありがとうございました。
お会いできて良かったです!
cassis 2009/03/08 22:46
 無題
おめでとうゴザイマス!
2周年って早いですね~

明日はそんな蜂のコクルーズ君を探してみます。
我が家は雨降ったら、カエルになります・・・
赤いカートでウロウロしてるんで、見つけてみてくださいな
チャー URL 2009/03/08 00:26 *edit
チャーさんへ
今日はクルーズを見つけてくれてありがとうございました。
どんちゃん、変わらずお目目が大きくて可愛かったです・・・
なのに帰宅したら、写真がありませんでした(泣

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
cassis 2009/03/08 22:49
 無題
こんばんわ(o^v^o)
クルーズ君が家族になった記念日&ブログ2周年おめでとうございます(〃^∇^)o彡☆
山羊ミルクのプリン…身体に良さそうですね♪皆さんのブログでよく山羊ミルクとやらを拝見して気になってますが…中国産が多いとは~~っ!気をつけて購入しまっす☆
クルーズ君ゴキゲンさんでなによりです♪

ペキ展楽しんできてください~♪

kaza URL 2009/03/08 00:52 *edit
kazaさんへ
この山羊ミルクプリンは誕生日プレゼントに買ってあげて、
ずっとしまいこんで忘れていたものです。
以前、フードにトッピング用の山羊ミルクパウダーを買ったら、
中国産と書いてあって、あげるかどうかかなり悩みました。
(結局、あげちゃったんですけど・・・汗)

ごまちゃんは山羊ミルクはまだ未体験ですか?
牛乳は分解できないコがいるみたいで、最近は山羊ミルクが
勧められているみたいです。
cassis 2009/03/08 22:52
 無題
おめでとうございます!!2周年

ペキ展にいけないので、アップ楽しみにしています。

クルーズくん たくさんのペキに会えて、たくさんの声をかけられるのでしょうね。
はちみつもも 2009/03/08 16:23 *edit
はちみつももさんへ
ペキニーズ展、いらっしゃらなかったのですね。
密かにハチさんを着たコがいないか探してましたよー。

たくさんのペキちゃんに会えて楽しかったです。
そのうちももちゃんとも会えますように!
cassis 2009/03/08 22:53
 無題
粉末のヤギミルクも中国産が多くて、ウチも必ず原産地チェックしてます!
クルーズくんもヤギミルクお好き?みんな好きですね~~
ソフィア 2009/03/09 22:55 *edit
ソフィアさんへ
やっぱり中国産が多いですよねー。
西○のペット用品売場にあるのは中国産だったんですよ・・・。

クルーズはヤギミルクもウシミルクも大好きです。
巨ペキだから? ウシミルクにもアレルギーないみたい。
cassis 2009/03/09 23:40
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析