忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペキニーズ展効果でしょうか・・・
通常、30~40アクセスくらいを行ったりきたりしている当ブログのアクセスが、
お昼の時点で100を越え、もう200近くになっています。
いつも遊びにきてくださる方、初めて遊びにきてくださった方、ありがとうございます。

というわけでお待ちかね(!?)のペキニーズ展で会ったペキちゃん達です!
数がとにかく多かったので、今日は前編。


写真をクリックすると、拡大画像が見られます!

030919.JPG 030929.JPGぽむちゃん
ぼーっと歩いていたら、ママさんが「クルーズ君ですよね!」と話しかけてくれました。
ブログをいつも見てくださっているそうです。活発&積極的なペキちゃんでした。
しかし・・・一緒に並ぶとクルーズの大きいこと(笑
お仕事でこちらにいらっしゃる時は、ぜひ声をかけて下さいね!

030939.JPGのえるちゃん
のえるちゃんのママさんに、ハチの子クルーズが近寄って行ったのをきっかけに
お話させていただきました。とても落ち着いたペキちゃんでした。

030949.JPGリズちゃん
オットがショーを見に行ってしまったので、クルーズと遊んでいたら、
見覚えのある可愛いリズちゃんと素敵なリズママさんと再会。
ママさんLoveのリズちゃん、昨日もとっても可愛くて癒されました。

030959.JPGあれこれ日記+αモコちゃん
モコちゃんとクルーズは親戚犬にあたるので、ブログで見たことがありました。
クルーズが興奮してガウガウしちゃってごめんなさい。
モコちゃんはおとなしくて、大人の風格が漂うペキちゃんでした。

030969.JPG030979.JPGぶひぶひ家族サンタ君&レオ君
モコちゃんの飼い主さんとお話をしている時、
ブログで見覚えのあるペキちゃんを連れたご夫妻がいらして・・・
会いたいと思っていたサンタ君&レオ君でした。
サンタ君はクルーズより一回り小さかったけれど、やっぱり顔立ちが似てました。
レオ君はつぶらな瞳と人懐っこさが可愛いペキちゃんでした。

後編につづく・・・。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あ~サンタとレオを乗せてくださったんですね♪

ありがとうございます

あまり愛想のない2ペキですみませんでした

また何か機会がありましたらよろしくお願いしますね
URL 2009/03/10 07:13 *edit
碧さんへ
あまりいい写真じゃなくてごめんなさい。
でも、もしお気に召したらダウンロードしていいですよ。
お会いする機会があれば、印刷して持って行きます。

サンタ君が落ち着いたら、またお会いしたいです。
サンタ君とクルーズ、きっと血縁じゃないかなと思ってます。
甘えん坊なところもそっくりですよ。
cassis 2009/03/10 22:48
 無題
日曜日はありがとうございました。
又、写真を載せて頂きありがとうございます。

クルーズくんと似てますよね。親戚さんと会えて嬉しかったです。
またどこかでお会い出来たら光栄です。
moco-ten URL 2009/03/11 17:43 *edit
moco-tenさんへ
モコちゃんは色男!? ジャスティンの息子さんなんですよね。
ジャスティン系列のペキちゃんは目が大きくて、
鼻回りが似ているな・・・と感じることが多いです。

今度はぜひテンちゃんも拝見したいです!
cassis 2009/03/11 22:43
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析