忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節的アレルギー治療のため、今日は自宅で薬用シャンプー。
雨が降る前にささっと終わらせてしまいましょう。
06211.JPG




今日はシャンプーだワン


クルーズはあまり自宅シャンプーが好きではありませんが、
今日は浴槽にあまりお湯を張らなかったので、
そこまで慌ててはいませんが・・・
06212.JPG




やっぱり伸び上がりだワン


という感じで、ほとんど掴まり立ち状態でした。
無事にシャンプーが終わったあとはこの表情!!
06213.JPG

 

 

はあ・・・疲れたワン

お疲れ様でした。
でもでも、クルーズってば美容院でのシャンプーは好きらしく、
トリマーさんの腕に頭を乗せ、とろんとした顔しているそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
自宅浴槽でのシャンプーは苦手なクルーズに一票を!  

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズくんお疲れさまでした^^
掴まり立ちでシャンプーが嫌だったのかな・・・?
小雪は顔の下くらいまでお湯をいれてジーッと浸かってオヤジ犬になってますよ~(笑
ケンぼう URL 2008/06/21 23:50 *edit
ケンぼうさんへ
シャンプーが嫌いというよりは、
我が家の浴槽が嫌いみたいですよ。
以前、溺れかけたことがあるので・・・。

小雪ちゃんはお風呂好きなんですねー。
オヤジ犬もそれはそれで可愛いじゃないですか!
cassis 2008/06/23 22:32
 無題
シャンプーお疲れ様でした!
クルーズくんも疲れたでしょうが、cassisvanillaさんも大汗かいたのではないでしょうか??
妙に力が入ってしまいますよね~(笑)
ソフィア 2008/06/22 19:38 *edit
ソフィアさんへ
シャンプーの担当はオットなんですよー。
我が家の力、いや序列関係は、
私がオーナーで、オットが面倒見係でしょうか?
なんでこうなっちゃったんでしょうねー。
cassis 2008/06/23 22:36
 無題
クルーズくん季節的のアレルギーになってしまったのですね
暑いし草は伸びてくるし
ぺキにとっては嫌な季節ですね。
この前も道路に毛虫がいてうめが匂いを嗅ごうとしてたり
またまたこの前は夜遅くの散歩から帰ったら
耳毛にナメクジがついてました…。
怖かったです
ホント嫌な季節。。。
クルーズくんどうか早く治ってね。
manami URL 2008/06/23 16:07 *edit
manamiさんへ
うめ君は好奇心旺盛なんですねー。
でも、毛虫やナメクジは困りますね。
我が家も夜散歩に行くときは気をつけないと。

雑草が原因だか、湿気が原因かわかりませんが、
薬とシャンプーの効果でだいぶよくなりました。
そしてクルーズは、アレルギーに負けず
毎日元気ハツラツの暴れん坊です(笑
cassis 2008/06/23 22:37
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析