忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、通勤途中の駅でソフトバンクモバイルの広告を
たびたび見かけて、「お父さん」役の北海道犬、カイ君に
惚れ惚れする日々です。
06151.JPG

 



凛々しいカイ君

ホワイトプランのCMを見るたびに、
「白ペキを使えばいいのにー」と言っています。
そんなわけで、クルーズにカイ君の真似をしてもらいました。
06152.JPG




こんな感じかワン??

ちょっと上目遣い気味ですが、ポーズはばっちり。
でも、顔にしまりがなくて、見ていて可笑しい。
クルーズはお笑い系だから、モデルは無理そうです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
頑張ってポーズを決めてくれたクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おっ!クルーズくんいい感じじゃないですか~
でももしや視線の先には・・・オットさんがいたりして(笑)

わたしもソフトバンクのCM好きです♪
でもこれってじつはカイくんともう1頭の兄妹のコが出演してるらしいですよ・・・
ともぴ URL 2008/06/16 01:08 *edit
ともぴさんへ
さすが、ともぴさん、いい勘してます!
クルーズの視線の先にオットはいませんが、
オットが歩いていった方向を見ています。

ソフトバンクのCM、面白いですよねー。
お父さん役、確かに2頭いるらしいので、
どっちがカイ君なんでしょうね。
cassis 2008/06/17 21:54
 無題
ソフトバンクのCMいつも楽しみにしてます☆
私も密かに白ペキでも良いのにな~
と思ってました^ー^
その際は是非クルーズ君にって感じですねvv
ソフトバンクのCMは面白い要素もあるし
きっとはまり役ですよ♪
ちゃみ URL 2008/06/16 10:17 *edit
ちゃみさんへ
お、ちゃみさんも好きなんですねー。
そして、白ペキ出たらいいのに、
なかなか出番はないようですね。
今回は白ネコちゃん達だし・・・。

クルーズはじっとできないので、
CMとか撮影は絶対に無理だと思います。
cassis 2008/06/17 22:01
 無題
ははは^^
カイくんの真似は難しいですね・・・
でもお笑い系のペキを使って新CM作ればいいのにね^^
高感度NO,1携帯になるのに・・・(笑
ケンぼう URL 2008/06/16 23:06 *edit
ケンぼうさんへ
クルーズはそもそも、カイ君のように
じっとお座りとかって難しそうです。
顔も凛々しくないし(笑

CMに白ペキが出て欲しいと思うけれども、
いざ採用されたら人気が出てやだなー
とも思ったりもします。
cassis 2008/06/17 22:02
 無題
こうして見比べてみると、全然違いますね。
やっぱり、鼻の高さがね・・・
でも、クルーズくんのポーズも決まってますよ。
ソフトバンクに対抗して、ドコモでどうですか?
たちまち売り上げUpですよ!!

ぺー太は、白ニャンバージョンのCMが始まると吠えます。
宇宙人ぽい声に反応しているみたい。
因みに私が安倍元首相のマネをして
「ワタクチハ」「・・・デアリマツ」
なんて言うと、反応します(笑)。
きぬどん 2008/06/17 12:49 *edit
きぬどんさんへ
カイ君とクルーズ、同じ犬とは思えないですね。
凛々しい犬と・・・お笑い系。

ペー太くんは白ニャンに反応するんですね。
クルーズは一時期、榮倉奈々に怒ってましたが、
最近は何かに反応することないなー。
きぬどんさんの元首相の真似、見てみたい!
cassis 2008/06/17 22:05
 無題
そうだそうだ!!
白ペキを使っておくれ~~(><)

クルーズ君がホワイト家の次男に
なってくれれば・・!!
可愛いのになぁ~~(^0^)
ぎん 2008/06/17 18:31 *edit
ぎんさんへ
白ペキ、採用されたらどうしましょー。
でも、お父さんが白い犬で、
確かおじさんは白イルカだったから、
次に出てくるのは違う動物でしょうね。
cassis 2008/06/17 22:25
 無題
あっ!お父さん!
クルーズくんも1等ですよ~~
クルーズくんも同窓会出席するの??
ソフィア 2008/06/17 19:19 *edit
ソフィアさんへ
クルーズは何の1等賞だろう?
巨ペキランキング・・・きゃあああああ。

ペキの同窓会とかあったら凄そうですね。
みんな強調性なくて、めちゃくちゃ!
cassis 2008/06/17 22:27
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析