忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りして湿度も上がり、暑いだろうと思うのに・・・
なぜかクルーズはここ。
06251.JPG




ベッドは居心地いいワン

なんかいつもより幼い顔しているような気がする。
ベビーフェイスクルーズでした。

さっき、フィラリアの薬をあげたら、口から出してしまいました。
チキンジャーキー味だから嫌いなわけじゃないのに・・・と思ったら、
大きすぎて噛み切れなかったようです。
小さくちぎってあげたら全部あっという間に完食!
こんなところも幼いままだなあ・・・。

今まで「極力、毎日」のペースでブログを書いてきましたが、
公私ともに忙しくなりつつあるので、今後はのんびり更新します。
そうは言っても週2回くらいは書きたいと思いますので、
今後もペキニーズといっしょをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
顔も態度もまだまだ幼いままのクルーズに一票を!  
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
バトン早速やらせてもらいました(^皿^)☆

フィラリアのお薬・・うちはそのまんまの「薬」の錠剤なので苦労します 昔は錠剤でもそのままあげたら食べてたのに・・・(泣)
知恵がついたみたいです・・。
ぎん 2008/06/26 00:05 *edit
ぎんさんへ
バトン、ありがとうございました。

いくらちゃんは錠剤に気づいちゃったんですね。
さすがです。
クルーズはフードに混ぜれば問題なし。
cassis 2008/06/27 21:39
 無題
クルーズくん子犬になったようで・・・とてもかわいいです。
ペキは、いつまでたってもベビーちゃんですよ。
いろいろな意味で(笑)。

ぺー太も暑いのにクッション(冬用)の上とか好きです。
ただし、クッション⇒座椅子⇒ソファー・・・
とフカフカ巡りをしています。
やっぱり暑いんでしょうね。

これからいろいろ大変ですね。
会社にもよると思いますが、我が家は打ち合わせ多かったです。
休みは打ち合わせでつぶれ、かなりのエネルギーを消耗しました。
「理想の我が家」になりますように!
がんばって下さい。
更新は気長に待っていま~す。
きぬどん 2008/06/26 12:53 *edit
きぬどんさんへ
これでサイズも仔犬だったら良かったのに、
無駄に大きいのに、態度だけはいつまでも
赤ちゃんだから困っちゃうんですよね。
暑いのにベッドにいるのは、不思議です。

打合せはだいぶ終わってますが、
毎週末を持っていかれて体力的に厳しいです(泣
cassis 2008/06/27 21:41
 無題
大きいのがダメなところは、レオンと一緒ですね!
小さくちぎってあげるとペロっと、早食いですよね(笑)

ブログ、私も最近仕事が忙しくてついつい更新遅れがちになってます><

無理しないで下さいね~!
お互い頑張りましょうね^^
ソフィア 2008/06/26 20:46 *edit
ソフィアさんへ
あ、レオン君も大きいのダメなんですね。
なんか噛み切るのが下手というか、
できなくないですか?

ソフィアさんもお仕事、お疲れ様です!!
お互いに頑張りましょう。
cassis 2008/06/27 21:42
 無題
ありゃ~暑いのにベッドって・・・
小雪は縁側犬になってますよ!
クルーズくんお薬をそのまま食べるんですか・・・えらい!
小雪は大好きな食物に挟んでごまかさないと食べてくれません・・・^^;
ケンぼう URL 2008/06/27 00:45 *edit
ケンぼうさんへ
なんでベッドなんでしょうね。
我が家はマンションなので、一軒家のように
「ここなら涼しい」という場所がありません。
縁側にいる小雪ちゃんの姿を勝手に想像して、
「可愛いだろうなあ」と萌えてます。
cassis 2008/06/27 21:43
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析