忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の散歩中のクルーズの様子です。
自宅を出て、いつものようにペキダッシュで国道を渡ると・・・
まず家庭菜園に立ち寄ります。
06141.JPG




未来のドッグランだワン

つづいて、散歩コースの途中にある、
新築の分譲地をちょっと散策しに行きました。
聞きたいことがあって、営業の人と話をしていると・・・
06142.JPG

 


つまんないワン・・・


まあ、待つのがニガテなクルーズなので、
じっとはしておらず、私の足に飛びついたりしてました。
そして、営業さんとの話が終わると
06143.JPG




早く行くワン!

と、嬉しそうな顔をしてくれました。
今日は夕方、風が出てきて涼しかったので、
クルーズもたくさん歩いて、いい運動になったことでしょう。

私たちは散歩ついでに用件が済ませて良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
途中で待たされても、お散歩大好きクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズくんニッコニコですね。
梅雨といいながらも、余り雨が降らないですね。
夕方は風も涼しいし、お散歩にはちょうど良いです。
ペー太も待つのは嫌いです。
チョロチョロ、挙句に吠えます。
さすが、ペキはマイペースの王様!!

未来のドッグランて事は、マイホームですか?
クルーズくんの為に?すご~い!!
我が家のドッグランは、先日芝刈りしました。
ペー太大喜びすよ。



きぬどん 2008/06/15 15:48 *edit
きぬどんさんへ
確かに雨は少ないですねー。
夕方になると涼しく、お散歩に最適な週末でした。
ペー太くんも待つのは嫌いなのですか。
ペキらしく気ままなんですかね!?

ここの土地、活用できずにいたのですが、
クルーズがここでウン●をして以来、
我が家にも運がついたらしくて(笑)
本当にドッグランが実現しそうです。
cassis 2008/06/15 23:43
 無題
いつもより遠回りしてお散歩って、喜びますよね~
家庭菜園で、何か作るのですか~
今日は3人でお散歩ですか?
みんなで行くとテンション上がりますよね!
ソフィア 2008/06/15 19:19 *edit
ソフィアさんへ
はい、今日も3人でお散歩しました。
新しくできた公園を見に行ったのですが、
まだ工事中で入れませんでした。
開発途上なので、色々見て歩くのが楽しいです。

レオン君も公園とか、河川敷を歩いたりして
楽しそうですよねー。
cassis 2008/06/15 23:44
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析