忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマーブルを初めて美容院へ連れて行き、シャンプーをしました。
051019.JPG私、今日もお利口にしてるわよ・・・

ガラス越しにマーブルの様子を隠し撮りしてみました。
いただいたカルテによると、シャワーにビックリしたようですが、
トリマーさんに抱っこをせがんだり、愛想よく過ごしていたみたいで一安心。


シャンプー&お手入れが終わって、帰ってきたらビックリ!
051029.JPGただいまー!

このままドッグショーに出せるんじゃないかしらー(親バカ)と思うくらい、
ゴージャスな毛並みになって帰ってきました。
どこのお嬢様!?って感じ。やっぱりフォーンが入っていると毛量が多いそうです。

051039.JPG可愛いリボンもつけてもらいました

女の子だから1回はやっておきたかったんです
でも、リボンをしていて耳の一部が壊死したという怖い話を見かけたので、
写真撮影をした後、すぐに外してしまいました。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
マーブルちゃんキュート♡
女の子らしくていいねぇ~♪

家の2ペキはリボンなんて付けた日には
大暴れするから最近は付けないでもらってます(T_T)

2ペキになってお金掛かるから自宅トリミング頑張ってますよ!!(うまくは行かないけど(;一_一))
URL 2009/05/11 07:31 *edit
碧さんへ
やっぱり女の子は色々できて楽しいです。
でも、リボンは危険らしいのでこれが最初で最後です。
意外と外すのも大変でしたよ。

碧さん、自宅トリミング頑張ってますねー。
私なんか絶対無理ですよ。マルガリータも可愛いじゃないですか!
cassis 2009/05/11 23:25
 無題
マーブルちゃん、、ゴージャス
リボン姿もまた可愛い

リボンの話、聞いたことがあります。
それを聞いて以来、「リボンはつけないでください」とお願いしています。
まぁ、、我が家の野郎達には、、似合わないですが(笑
moco-ten URL 2009/05/11 17:50 *edit
moco-tenさんへ
マーブルは我が家に来たときから、
毛がクルクルして天然パーマ気味だったので、
お手入れしてきたらふわっとしてすごく立派になってました。

やっぱりリボンは危険なんですね。
うちもこれが最初で最後、次回からはおやつにしようと思います。
マーブル、物凄く食いしん坊なので・・・。
cassis 2009/05/11 23:26
 無題
抱っこをせがむなんて すごいですね♪
御姫様ですね(*^_^*)
可愛い♪

うちは 男の子なのでリボンでなく、
バンダナまいてもらっています♪
バリ URL 2009/05/11 19:53 *edit
バリさんへ
マーブルは甘えん坊というか、傍若無人なので
勝手に人の膝の上に乗ってくるので、抱っこをせがむくらいは
可愛いほうです。

コトラちゃんはバンダナ派なんですね。
クルーズもよくバンダナを巻いてもらっていたのですが、
家ではなかなかせず、最近はおやつにしています。
cassis 2009/05/11 23:28
 はじめまして!
ペキニーズ二匹飼われてるんですね!
我が家には白ペキが一匹います。

マーブルちゃんかわいいですね♪ あたしももう一匹ほしくて、次飼うとしたらフォーンがいいな~なんて一人考えてます。

うちもトリミングのあとにリボンつけてもらってますが、毛玉になるのですぐとっちゃいます。
よかったら、うちのわさびもみにきてくださいね!
よろしくおねがいします★
プラチナ肌 URL 2009/05/11 22:44 *edit
プラチナ肌さんへ
コメントありがとうございます。
ペキニーズが2匹になったのはつい最近のことなので、
まだまだ馴れないことも多いですが、可愛さは4倍になりました。
フォーンの血が入ると、毛並みが立派になるようです。
マーブルもお手入れしてもらったら、一気にふわっとしました。

わさびちゃん、早速拝見させていただきます!
cassis 2009/05/11 23:30
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析