忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本、ヤンチャでお転婆なマーブルですが、時には女の子らしい表情をします。
051419.JPGなんか微妙な感じなの・・・

また親バカだけど、こういう表情をするとしおらしくて可愛い。
さて、なにが微妙かと言うと・・・
051429.JPGこの洋服、合ってないの

クルーズが子犬時代に着ていた洋服を着せてみたのですが、
まだちょっと大きいみたいで、それがお気に召さなかったよう。


そしてそんなマーブルをどこからか見ているのが・・・
051439.JPGそれ、ボクの服だワン

物への執着心が強い、ちょいジェラシーモードのクルーズでした。
クルーズの洋服は増やしたくても増やせないので困ります。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君見てますね~笑
ガン見してますね(^~^)

マーブルちゃんの女の子な表情いいですね~!

もう少し大きくなったらお洋服のサイズが合うから
しばらくの間我慢だね、マーブルちゃん(^^)
ぎん 2009/05/15 08:05 *edit
ぎんさんへ
クルーズは自分の洋服を自分のオモチャだと思っているので、
マーブルへの嫉妬というよりは、洋服への執着心みたいです(笑

女のコだからいっぱい洋服着せたいのですが、
まだ成長途上なので、安易には買わずに我慢しているんですよ。
マーブルもいくらちゃんみたく可愛くなって欲しいなあ・・・。
cassis 2009/05/15 22:34
 無題
おはようございます^^
マーブルちゃんどんどん表情が豊かになってますね!
あちゃ~ちょっとマーブルちゃんには大きすぎますね^^;
嫌がって自分で脱いだりしないのかな・・・?
クルーズくんはマーブルちゃんを見守るお父さんって感じかな・・・^?^
ケンぼう URL 2009/05/15 08:43 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
マーブル、お転婆娘ですが表情は女らしくなってきました。
まだクルーズのお下がり服は大きすぎたようでしたけどね。
小雪ちゃんは何ヶ月くらいで成長が止まりましたか?

クルーズは・・・マーブルより元自分の服が気になるようです。
cassis 2009/05/15 22:44
 無題
チョット 大きいですねぇ!!
でも 可愛いヾ(●´▽`●)ノ彡☆

私は 2日前 兄にコトラのNew服を買ってもらいました。
サイズは Mではなく・・・L。
ショックでした。
バリ URL 2009/05/15 11:59 *edit
バリさんへ
ちょっと大きいんですけど、あと少しって感じです。
コトラちゃん、新しいお洋服買ってもらったんですねー。
優しいお兄さんがいていいな!
あ、私も兄がいて優しいんですけど、もうお互い結婚していて
遠くに住んでいるので、すっかり疎遠です(泣

サイズLならいいじゃないですか!
クルーズなんて・・・コーギーサイズですよ、コーギー!!!
cassis 2009/05/15 22:45
 無題
たしかに・・・
クルーズくんと似てますね~。

親せきさんサイトに登録してますか?
我が家は登録しているので、もしそうならヒットしますよね♪
プラチナ肌 URL 2009/05/15 18:59 *edit
プラチナ肌さんへ
親戚探し確認してきたんですけど、親戚じゃないみたいですね。
わさびちゃん、顔の系統が一緒なのに・・・残念でした。

cassis 2009/05/15 22:48
 無題
親せきさんじゃなかったですか~。
残念ですけど、仕方がない!

でも笑った顔とかにてますよね♪
プラチナ肌 URL 2009/05/16 09:09 *edit
プラチナ肌さんへ
残念でした。
でも、顔の系統は同じですよね!
cassis 2009/05/16 22:49
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析