忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくクルーズ&マーブルのツーショットが撮れました!
051319.JPG一応、2ペキとも笑顔

まだ微妙な距離感がありますが、ペキニーズだから仕方ないかな。
2ペキともにじっとしている瞬間がなかなかないので、
このツーショットは貴重です。


だって、すぐにこうなってしまうのですから。
051329.JPGマーブル「クルーズ兄ちゃん遊ぼう!」

そして迷惑そうに顔をブルブルしたクルーズでした。
クルーズが落ち着いたのは1歳半をだいぶ過ぎた頃だったので、
マーブルが落ち着くまであと1年以上かかるでしょうね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
最高の2ショットですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
癒されます♪
遊びたい盛りなんですね。
うちの子も そろそろ2歳。
落ち着いてきますかねぇ・・・・
バリ URL 2009/05/14 12:16 *edit
バリさんへ
もう少し近づいてくれたら最高だったのですが・・・
今のところ一番いい感じの写真です。

マーブルは遊びたい盛りだから仕方ないのですが、
影響を受けて、最近はクルーズも落ち着きがなくなったかも(汗
モモちゃんとコトラちゃんもそろそろ落ち着く頃ですよ、きっと。
cassis 2009/05/14 23:40
 無題
可愛い、、2ショット♪
これは、、宝物ですよね(^^♪

マーブルちゃんは遊びたくて仕方がない!!って感じですね。
我家のテンさん5歳児なんですが、、落ち着きがないです(/_;)
moco-ten URL 2009/05/14 17:43 *edit
moco-tenさんへ
モコちゃん&テンちゃんみたいにいつも仲良しなショットが
撮れる日はまだ遠そうなので、しばらくはこれが宝物ですね。

マーブルは今が遊び盛りです。
でも女の子だから意外と早く落ち着いたりするのかな?
テンちゃんはまだまだ遊び盛りなんですか・・・
でもいつまでも子犬みたいで飼い主は楽しめそうですね。
cassis 2009/05/14 23:43
 無題
cassisさん、こんにちは!

マーブル嬢はまだパピーですから本当に落ち着くまであと最低1年はかかりますね。
ウチも一時期6ペキもいましたから、パピー時代が短いので幼少のころもっといっぱい可愛がっておけばよかった・・・なんて、よく思ったものです。

夢のような時期でした。
クルーズちゃんとマーブルちゃんを見ていると、
また、ペキまみれになって暮らしたいと思いますよ。
うらやましい

ゆずなべ URL 2009/05/14 20:17 *edit
ゆずなべさんへ
マーブルは今のところあまりペキニーズっぽくなくて、
呼ばれれば喜んで飛んできちゃう天真爛漫な女の子です。
2ペキ目なので私たちも少し余裕を持って育てているので、
クルーズももっと伸び伸びさせてあげれば良かったと少し反省です。

ゆずなべさんは一時期、6ペキちゃんに囲まれてたんですねー。
それはそれは日々、楽しくて癒される生活だったことでしょう。
今はエミちゃんのお世話で大変だと思いますが、
またたくさんのペキちゃんと暮らせるといいですね!
cassis 2009/05/14 23:49
 無題
我が家のわさびは1歳3カ月。
じゃあ、もう少ししたら落ち着いてくれるかな~

全然、落ち着きが無くって無駄な体力つかってるって感じなんですよ
プラチナ肌 URL 2009/05/14 20:28 *edit
プラチナ肌さんへ
わさびちゃんは1歳3ヶ月なんですね。
私もクルーズが1歳になっても落ち着かずどうなることやら・・・と
心配していたのですが、急に落ち着いてビックリしました。

でも、ペキ飼いの先輩が「2歳になって急に落ち着いた」と
おっしゃっていたので、わさびちゃんももう少しかもしれませんよ。
cassis 2009/05/14 23:51
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析