忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日。
今日はマーブルを連れて阿見町にあるドッグカフェ168さんへ。
クルーズはワクチンが切れてしまっているので残念ながらお留守番。

地元ペキ仲間のレオン君&ママさんにご一緒していただきました。
050619.JPGレオン君

初対面でしたが、レオン君&マーブルの雰囲気がとてもいい感じで、
外のミニドッグランで一緒に遊ぼうと思ったら雨が降ってきてしまいました。

レオン君のママさん&私が会話に夢中になっている間、
マーブルは意外や意外、おとなしく待っていてくれました。
ご飯も全然欲しがらず、レオン君におすそ分けしてもらった犬ご飯を見せても
落ち着いていて・・・自宅での騒ぎっぷりが嘘みたいにお利口。
050629.JPG私、いいコだったのよ!

というわけで、今日のカフェデビューは100点満点!!


ドッグカフェ168さんで食べたものはコチラ!
050639.JPGスープ

050649.JPGプレートランチ、メインはかじきマグロのソテー

050659.JPGヨモギのシフォンケーキ

どれもとっても美味しくて、特にプレートランチは野菜がたくさん使われていて
凝ったお料理が多く、料理ニガテな私は嬉しくなってしまいます。
ご近所だったら毎週末行きたいくらいです。

★レオン君&ママさん、今日はありがとうございました。暑くなる前にまたデートしましょう★

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
マーブルちゃん おりこうさんだったんですね。
これからドッグカフェとかドッグランが楽しみですね。
aki.t URL 2009/05/06 19:55 *edit
aki.tさんへ
マーブルだけ連れて行ったのでお利口だったのですが、
ここにライバルクルーズが加わるとどうなることやら・・・って感じです。

でも、家ではひたすらクルーズストーカーなマーブルが
おとなしくしていたのは意外でした。
cassis 2009/05/06 22:47
 無題
マーブルちゃん、カフェデビューおめでとう
これで、クルーズくんと一緒にドッグランにカフェへとお出かけができますね。

ここのドッグカフェ、いいですね。
近くにあればもっといいのに(笑
moco-ten URL 2009/05/08 17:53 *edit
moco-tenさんへ
ここのドッグカフェ、目の前は田んぼ(畑かも)という、
かなりわかりづらい場所にあるのですが、食事は美味しいです。
夏にできるアウトレットからはそう遠くないはずなので、
moco-tenさんも遠征していらっしゃいませんかー?

クルーズはお出かけ大好きなのに、ビビリなので、
いまいちカフェもランも楽しめずに終わることが多いのですが、
マーブルはどうなるのかなあ。
cassis 2009/05/08 23:12
 無題
先日はありがとうございました☆
雨が降らなければ、マーブルちゃんとレオンの駆け足競争が見られたのに~~
レオンとマーブルちゃん仲良しになれて良かったです!
レオンの、「遊んでポーズ」よく撮れていますね^^
また、暑くなるまえのおデートしましょう♪
レオンママ 2009/05/08 18:45 *edit
レオンママさんへ
こちらこそありがとうございました。
レオン君と一緒に過ごして、マーブルの社会化になったはずです。
実施、家にいる時とは比べ物にならないほどおとなしくて、
お利口でその存在を忘れてしまったくらいなんですよー。

次回はクルーズも一緒に遊んで下さいね!
cassis 2009/05/08 23:14
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析