忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨の予報が出ていたので、
11時過ぎにクルーズ&マーブルを早めに散歩へ連れて行きました。
外へ出た瞬間、雨がぱらぱらと降り出したので、
相変わらずクルーズが雨男・・・いや、雨犬のようです。

連休4日目にしてやっと家でのんびりする時間ができたので、
ブログのトップページをプチリニューアルして、マーブルの写真も追加!



IMGP0509-1.JPGやっと私もトップページデビューよ!

IMGP0322.JPGやっとボクはまともな写真になったワン!

と言っているかどうかはわかりませんが、口元が緩い我が家のペキたちでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんにちは!

そうそう!雨降らないうちにお散歩行こうとすると降ってくる・・・
クルーズちゃん、雨犬ですって?
リニューアルして見易くなりましたね。
クルーズちゃんとマーブルちゃん、トップページを満面の笑顔で
迎えてくれましたね
ありがとう
ゆずなべ URL 2009/05/06 00:28 *edit
ゆずなべさんへ
やっぱりそうですよね。
雨降りそうと慌てて外に出たら、雨が降ってくるんですよ。
で、慌てて帰って来るとぱったり雨が止んだりして(笑
クルーズは相当な雨犬で、一緒にお出かけしようとすると雨なんです。

ブログのプチリニューアルはマーブルを迎えたときから
やらなきゃ!と思いつつ、時間がなくてやっとできたので、
お褒めいただきとっても嬉しいです!

cassis 2009/05/06 17:26
 無題
トップ画像いいですねぇ~(*^_^*)
2ペキで一緒に遊んでる姿は見ててほほえましくなっちゃいますよ♪

家も一緒に遊んで欲しいなぁ~(;一_一)

ってクルーズくんとマーブルちゃんはおもちゃの
取り合いしてるんだよねぇ(汗)
URL 2009/05/06 00:34 *edit
碧さんへ
2ペキで遊んでいる姿はほんとうに微笑ましいのですが、
基本は不仲なので、いつバトルが始まるかと冷や冷やです。
その点、レオ君&サンタ君はあまりバトルがなさそうなので、
2ペキ並んで平和に過ごしているようなので安心できますね。

仲良く遊んでくれなくてもいいから、平和に過ごしてほしい・・・
というのが私の切なる願いですよ(汗
cassis 2009/05/06 17:32
 無題
プチリニューアル おめでとうございます♪
可愛い写真ですね。

今日も お天気微妙ですね・・
お散歩 したいなぁ。
バリ URL 2009/05/06 09:01 *edit
バリさんへ
連休後半はあいにくのお天気になってしまいましたね。
モモちゃん&コトラちゃんはお散歩に行けましたか?
今日も我が家は早めのお散歩になりました。

バリさんは連休中でもお仕事かもしれませんね。
お疲れ様です。次のお休みにはコトラちゃんとゆっくり戯れて下さい!
cassis 2009/05/06 17:37
 無題
プチリニューアル おめでとうございます。
2人ともかわいいぞ~。
クルーズ君、雨男ですか~?私もこのGWは本領発揮で雨男してきまして、3日の予定を2日に短縮して帰ってきました~(笑)
aki.t URL 2009/05/06 16:59 *edit
aki.tさんへ
皆さんに褒めていただき、リニューアルしたかいがありました。
と言っても、大して手はかかっていないんですけどね(笑

クルーズは雨男ですよ。一緒に出かけようとすると雨ばかりです。
結婚前は私も雨女だったのでその影響かもしれません。
aki.tさんもそうなんですね。せっかくの連休なのに予定短縮なんて・・・。
でも、きっとハッピーちゃんは喜んでいるでしょうね。
cassis 2009/05/06 17:39
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析