忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のオフ会、人見知り&犬見知りのクルーズはほとんどキャリーの中でしたが、
オフ会デビューのマーブルは人が大好きなので、
色々な人に慣れてもらうために、いっぱい抱っこしていただきました!

まずはプラチナ肌さん!
抱っこ大好きペキニーズプラチナ肌さんの抱っこシアワセ

続いてゆめパパさん!
抱っこ大好きペキニーズゆめパパさんに寄りかかって甘えちゃうもんねー



さらにゆめママさん!
抱っこ大好きペキニーズゆめママさんの髪の毛、いいニオイ!

最後にmanamiさん!
抱っこ大好きペキニーズmanamiさんにペロしちゃう!

manamiさんとの2ショットは念願でもありました。
なぜなら、マーブルの血統証名がmanamiちゃんだからです。

皆さん、マーブルを抱っこしていただきありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
やはり・・・親戚ですね♪
モモも人見知り&犬見しり。
弱いので よく吠えます・・・。
私のも 今度マーブルちゃん抱っこさせてくださいね★
バリ URL 2009/08/14 20:06 *edit
バリさんへ
こんにちは!
クルーズも基本的に小心者なんですよ。
身体は大きいのに、怖いからすぐに吠えるんですよねー。
なんだかモモちゃんとクルーズはよく似てますね。

マーブルは老若男女、子供も犬もなんでもOKな子なので、
ぜひ抱っこして下さい!
cassis 2009/08/15 13:04
 無題
マーブルちゃんは人見知りさんじゃないんですね。
いいですね~。
うちのも外に行ったら飼い主よりよその人みたいなところがあるんですが、撫でてもらったりとかするのも安心ですよ。小さい子供も大丈夫ですし
aki.t URL 2009/08/14 21:54 *edit
aki.tさんへ
こんにちは!
ハッピーちゃんもとっても社交的なんですね。

最近、マーブルもご近所の子供に可愛がってもらっています。
ペキニーズは子供ニガテなのかなーと思い込んでいたのですが、
やっぱり生まれ持った性格によるようです。
cassis 2009/08/15 13:05
 無題
マーブルちゃんは軽くて(ゆめが5.5kgなので)
ふわふわでかわゆかった~♪
旦那と二人してデレデレになりました(#^_^#)
2色のおひげも確認したし
人見知りしない良い子ですね!
そのまま素敵なレディになってね
次回はクルーズくん抱っこさせてください♪
ゆめママ 2009/08/15 00:42 *edit
ゆめママさんへ
>マーブルちゃんは軽くて(ゆめが5.5kgなので)
こんにちは!
ゆめままさん&パパさんにも可愛がっていただき、
マーブルのオフ会デビューは大成功でした。
このまま人見知り&犬見知りしないいい子でいて欲しいです。

クルーズは見た目以上に重いですよー(笑
骨太なので、ずしりとくる重さがあり私でもヒーヒーです。
cassis 2009/08/15 13:07
 無題
マーブルちゃんの小顔に気を取られ
抱っこさせて貰うの忘れてしまった。
ペー太は、cassisさんに抱っこして貰ったのに。
次回は抱っこさせて下さいね~
マーブルちゃんは、他のワンコ&人間もOKですよね。
社交界デビューは大成功!
ペー太とも仲良くしてくれてありがとうね!
来春楽しみにしておりま~す。


きぬどん 2009/08/16 08:02 *edit
きぬどんさんへ
こんばんは!
ペー太くん、おとなしく抱っこさせてくれましたよー。
落ち着いていてクルーズとは大違い!
ぜひ、今度マーブルを抱っこして下さいね。

来春、楽しみですね。
来年といわず、今年もまた野球観戦に行きたくなってきました。
cassis 2009/08/16 19:50
 無題
こんにちわ
マーブルちゃん本当に人懐っこくて可愛いですね
クルーズちゃん人見知り・犬見知りですか
ピナも好き嫌いがはっきりしてて困る時があります

今度おあいしたら是非抱っこさせて下さいね
クルーズ君も抱っこ出来ると良いなぁ
ピーチャマ URL 2009/08/16 12:42 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
えっ、ピナちゃん好き嫌いはっきりしているんですか?
すごく素直でいい子だなーと思ったのですが、
やっぱりペキニーズだから機嫌が悪い時はダメなんですね。

マーブルは軽いので抱っこもお勧めできますが、
クルーズは見た目以上に重いですよ・・・。
cassis 2009/08/16 19:52
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析