忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお誘いをいただいて埼玉県のアイトールカフェでオフ会に参加してきました。
ご一緒させていただいたのは・・・

幹事をしていただいたペキニーズ うめの日記のmanamiさんと
ペキニーズ うめちゃん うめちゃん、ペキ展以来の再会!

我が家の楽しい仲間のピーチャマさんと
ペキニーズ ピナちゃんピナちゃんは初めまして!クルーズと遠い親戚さん



きぬどんさんと
ペキニーズ ぺー太くんペー太くん、3月のペキ展以来の再会!

ゆめママさん&ゆめパパさんと
ペキニーズ ゆめちゃん初めましてのリボンが可愛いゆめちゃん!

わさび生活のプラチナ肌さん&彼さんと
ペキニーズ わさびちゃん初めましてのおかっぱ頭がかわいいわさびちゃん!

そして我が家の・・・
ペキニーズ クルーズ人と犬が多いと興奮してしまうクルーズ

ペキニーズ マーブル大人数のオフは初めてのマーブル

唯一の色ペキ&まだ子犬ということで、皆さんに可愛がっていただいたマーブルは
オフ会の美味しさ!? に目覚めてますますグルメペキニーズになりそうです。

詳細はまた後日!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは。

今日はどうもありがとうございました
引っ越す前にお会いできてうれしかったです

わさびが、クルーズくんにガウガウしてごめんね
あれでも、前からみたらだいぶましになったほうなのです
でも、まだまだ犬見しり克服のために、たくさんお友達にあわなければ

アップ楽しみにしてますね~
プラチナ肌 URL 2009/08/09 23:12 *edit
プラチナ肌さんへ
おはようございます。
私もお会いできてとってもうれしかったですよー。

こちらこそクルーズが威嚇しちゃってゴメンナサイ。
人と犬が多いところへ行くとすぐ興奮してしまって・・・。
わさびちゃんにも尻尾振りながら怒るという不可解な行動をしてました。

わさびちゃんが一生懸命泳いでる写真が手元にあったので、
時間ができたらアップしますね!(今、実は会社です・・・)
cassis 2009/08/11 10:31
 無題
どうもお世話になりました!
クルーズくんは、バッグの中で保護されて居る事が多かったけど
生で顔出しクルーズくんを見られて、嬉しかったで~す。
マーブルちゃんも小顔で可愛かった
女子に嫌われ気味なペー太と
遊んでくれる貴重な存在です!
また遊んでくださいね
cassisさんの意外な一面(?)を知り
感心してしまいました
一緒に行ったら、ケンカになってしまうかなぁ(笑)
きぬどん 2009/08/10 07:43 *edit
きぬどんさんへ
こちらこそお世話になりました!
ペキ展ではゆっくりお会いすることができなかったので、
日曜日は愛想のいいペー太くんとたくさん遊ぶことができ、
きぬどんさんとの野球談義も楽しかったですよ!

私はクルーズのお守り中でしたが、
ペー太くんとマーブルがいい感じでしたねー。
またぜひ一緒に遊んで下さい!

あ、野球観戦ですが子供の頃は熱狂的西武ファンでしたが、
最近は適当です。むしろ、試合を楽しんでいるので、
こちらも一緒に観戦しましょう。
いろいろな選手の裏話付解説も披露しちゃいますよ(笑
cassis 2009/08/11 10:50
 無題
昨日はお疲れ様でした。
帰りは突然のすごい雨でしたが大丈夫でしたか??

久しぶりのクルーズくんと
一度お会いしてみたかったマーブルちゃんに
会えて嬉しかったです
写真で見る以上に可愛かったわ
実は私昨日はちょっと体調不良で…
いつもなのですが、いつも以上に会話がちぐはくになってしまい…
申し訳なかったです。
どうか呆れずにまた遊んで下さいね。
manami URL 2009/08/10 13:17 *edit
manamiさんへ
日曜日はお世話になりました。
manamiさんこそ雨は大丈夫でしたか?
私たちは特に大雨に遭遇せず、帰宅してから降り出しました。

具合悪かったのに幹事をしていただきありがとうございました。
私こそとんちんかんな会話をしていなかったか心配です。
うめちゃん、コートがますます立派になっていて
耳毛も立派でうらやましいです。

こちらこそまたクルーズ&マーブルと遊んで下さいね!
cassis 2009/08/11 10:59
 無題
あぁぁぁ羨ましい!!
我が家 アイトールカフェまで車で10分なんです。
その日、そこの前とおりました。
クルーズ君とマーブルチャンにお会いしたかったwan
バリ URL 2009/08/10 14:20 *edit
バリさんへ
おはようございます。
実はバリさん、ご近所じゃないかな???と思ったんです。
しかも当日にお店の前通ったんですか???

外環浦和なら私一人でも余裕でドライブできるので、
秋になったらぜひお会いしましょう♪ 遊びに行きます!
cassis 2009/08/11 11:02
 無題
昨日はありがとうございました!
いつも読み逃げしていた、クルーズくん、マーブルちゃんにお会いできて
とっっても嬉しかったです

2ペキともかわいくて、特にマーブルちゃんのパンツ姿の
プリ尻にやられました(=^▽^=)

詳細も楽しみです
ゆめママ 2009/08/10 16:11 *edit
ゆめママさんへ
日曜日はお世話になりました。
ゆめママさんとパパさんにはマーブルをいっぱいかわいがっていただき、
おやつもたくさんいただき、本当にありがとうございました。
マーブルはご機嫌にいびきかいて寝てましたよー。

ゆめちゃんも女の子らしいかわいいペキちゃんでしたね!
見事な泳ぎっぷりにはびっくりしました。
詳細・・・帰宅したら書くので楽しみにしていて下さい。
cassis 2009/08/11 11:34
 私の家からも
カフェまで車で15分位なんです。
それも、その日カフェに行ってみようかな・・・?
って思ってたんですよ!!

あぁ!行ってみれば良かったクルーズ君とマーブルちゃんに会ってみたかったなぁ・゚・(ノω;`)・゚・
ぱんちょろりん URL 2009/08/10 18:52 *edit
ぱんちょろりんさんへ
えー、ぱんちょろりんさんもご近所だったんですね。
しかもカフェへ来たかもしれないなんて・・・。

私もパンチョさん&ぴこんちゃんにお会いしたかったです!
あ、でも外環浦和なら私のへぼ運転でも到達できそうですので、
涼しくなったらぜひおデートしましょう♪
cassis 2009/08/11 13:15
 無題
昨日はありがとうございました
そしてお疲れ様でした
クルーズ君とピナ親戚だったのですね
なんか似ているなとおもいながらクルーズ君見ていました

マーブルちゃんとっても可愛かったです
なんだか連れて帰りたくなるくらい

またいつかお会い出来たら嬉しいです
これからもよろしくお願いします
ピーチャマ URL 2009/08/11 00:28 *edit
ピーチャマさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
あの後、埼玉は大雨に見舞われたそうですが大丈夫でしたか?

ピナちゃん、とっても落ち着いていて大人の貫禄がありました。
うちのクルーズ&マーブルも見習って欲しいです。
泳ぎも上手でしたね、さすが名刺になっているだけあります!

こちらこそまたお会いしたいです!
意外と蕨市は我が家から近いことが判明したので。
cassis 2009/08/11 13:19
 無題
是非、オデートしてください♪
外環浦和からアイトールカフェもちかいですもんね。
ワタクシ 車で10分というか蕨市民なんですよ!
めちゃ 地元です。
涼しくなるの 楽しみにしています☆
バリ URL 2009/08/12 09:35 *edit
バリさんへ
こんばんは!
蕨市にお住まいなら、アイトールカフェはご近所ですね。

我が家はオットが埼玉県出身なのですが、ちょっぴり田舎です。
でも帰省の時に外環を通るし、私も両親の実家へ行くときに、
よく運転していたので慣れているので大丈夫そうです。
ぜひ、おデートしましょう♪
cassis 2009/08/12 23:39
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析