忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにぎりの具はいくらちゃんのぎんさんがやっていて、
面白かったのでちょっと真似させていただくことにしました。
アクセス解析で見た・・・当ブログにたどり付くのに、検索したキーワードの数々です。

第三位は ペキニーズといっしょ
当ブログのタイトルですね。ブログ名を簡単にしたおかげで、覚えていただけるのかな?

第二位は ペキニーズ カット
050319.JPG最新はまんじゅう顔カットだワン!

トリマーさんと相談して、フェミニンカットだとかコアラカットだとか、
マルガリータとか色々やっているので、検索でも上位に来るようです。


そして栄えある第一位は・・・ペキニーズと一緒
微妙に表記間違いのものが一位となってしまい、ちょっと複雑な心境です。
これは2009年4月の記録なので、5月の結果を楽しみにしたいと思います。

その他番外編として気になったものをいくつか・・・
・グレートペキニーズ
確かにグレートピレニーズと間違えられて以来、よく使ってます
・ペキニーズ バカ飼い主
まあバカと言われても否定はできません
・骨太くん
クルーズは確かに骨太です
・犬 ペキニーズ 安い
買値が安くても維持費がかかる犬なので安易に飼わないで下さい
・ペキニーズファンの芸人ブログ 
私は芸人ではなく、仕事でもアクセス解析している会社員です

来月は正式タイトル名が無事に第一位に来るかな??? 気が向いたらまたやってみます!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析