忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ぱこたんブログのともぴさん主催の
クリスマスオフ会へ参加してきました。

まずはオフ会の前に代々木公園のドッグランへ。
参加される方の一部とここでお会いできました!
クルーズは慣れない環境だから?
今日はあまり走らず、のんびりしていました。
12151.JPG

 

 左から・・・
 うめくん、ぱこたん、クルーズ

大きな7kg級ペキニーズの男の子集団。
なんだか会議しているみたいですねー。

ドッグランで一遊びしてから、会場のTARLUMへ。
ペキニーズのどんぐりコロコロのどんぐり君、
チャーさん、チャー男さんとご一緒させていただきました。
12152.JPG



 ミカンが大好きというどんぐり君
 レモンにも反応!??

そして私たちにとって嬉しいサプライズ!
12月生まれということで、
あめちゃんとクルーズはケーキでお祝い
していただいちゃいました!!
12153.JPG


 左があめちゃん
 並ぶとクルーズの大きさが・・・

しかし、なんで私が抱いてないんだろう!??
今までクルーズがオットに依存していると思っていたけど、
実は共存症なのでは・・・と疑っています。

もちろんケーキもいただきました。
12154.JPG



 美味しいワン・・・

とりあえず私も味見してみましたが、
誕生日に買ったチーズケーキと比べると、
甘みを感じませんでしたが、クルーズはがっついてました。

幹事をしてくださったともぴさん、ぱこパパさんお疲れ様でした。
とても楽しいオフ会で、3時間はあっという間で、
クルーズのお祝いまでしていただき、思い出に残りました。
本当にありがとうございました!
参加者の皆様も、イマイチ愛想の悪いクルーズのこと
可愛がっていただき、ありがとうございました!

ちょっと遠いですが、たまには都内へも遊びに行くので、
また機会があったら遊んで下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
誕生祝いしてもらい、ケーキも食べご機嫌 なクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ギズモです☆
昨日はお疲れ様でした♪
そしてかわいい名刺もありがとうございました☆
あまりクルーズくんと遊べなかったけれどまた機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします☆

リンクさせて頂きました☆
また遊びにきます♪
お姉タン URL 2007/12/16 14:39 *edit
 無題
昨日はお疲れさまでした~。^-^
クルーズくんもお誕生日月だったんですねw
まだ1歳ということで、
これかもいろいろ楽しい体験が待っていそうですねん♪

オフ会の時はシャオを抱っこしてくれてありがとうでした~。
また是非遊んでくださいねえ~~。(´∀`)ノ
みん URL 2007/12/16 17:51 *edit
 お姉タンさんへ
こんばんは!
こちらこそ素敵な名刺ありがとうございました。

ギズモちゃん、とっても可愛かったです。
実はクルーズ、気づかなかったかもしれませんが、
かなりお姉タンさんのことを気にしていました。
犬より人間の女性が大好きなもので・・・
こちらからも後日、リンクしますね♪
cassisvanilla URL 2007/12/16 23:12 *edit
 みんさんへ
こんばんは!
シャオ君、小さくて可愛かったです。
巨ペキニーズを飼っている私たちにとっては、
本当にうらやましい軽さでしたよー。

クルーズはどうもワンコより飼い主さんの方が
好きみたいなので、これから慣らさないと
こちらこそまたお会いできたら、遊んで下さい!
cassisvanilla URL 2007/12/16 23:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析