忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、クルーズは1歳の誕生日を迎えました。
ペットショップでケンネルコフを患い、購入してから
我が家に来るまで3週間もかかりましたが、
その後は病気で動物病院のお世話になることは全くなく、
元気にすくすくと・・・7.6kg まで育っちゃいました。

12101.JPG



お誕生日なので初ケーキ


12102.JPG

 

 

 がっついちゃうワン♪


以前はドッグフード以外のものをあげると、
警戒してなかなか食べなかったのですが、
このチーズケーキは美味しかったようで、
一心不乱に食べていました。
私もちょっと味見をしたら、普通に美味しかったです。

もうすくすくと育たないで欲しいけど、
いつまでも元気で天真爛漫なクルーズでいてね!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
無事に1歳の誕生日を迎えたクルーズに祝福の一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 Happy Birthday ♪
クルーズ君、1歳のお誕生日おめでとう~♪
それにしても、cvanillaさんが
クルーズ君を飼う話をしていたのがついこの間だった気がしたのに、
もう1歳ですか。
これからも元気で天真爛漫なクルーズ君の笑顔を
楽しみにしてま~す♪♪♪
エリン・マ URL 2007/12/10 23:20 *edit
 クルーズ君、
お誕生日おめでとうございます
これからも元気で笑顔の可愛いクルーズ君でいてほしいですね
健康なのが何より嬉しいことです
それにしてもチーズケーキ美味しそうですね~
これはあっという間になくなっちゃいますね
ちゃみ 2007/12/11 00:17 *edit
 無題
クルーズくん、お誕生日おめでとう♪
なんかあっという間にぱこたんの体重を追い越されちゃった気がします(笑)
でも元気がいちばん!!
初ケーキもドッグフードももりもり食べて
これからも健康で幸せに暮らせますように…
ともぴ URL 2007/12/11 01:24 *edit
 無題
クルーズ君
お誕生日おめでとうございます
ケーキも美味しそうですね
元気に毎日過ごしてください
これからもブログ楽しみにしてます
コトママ 2007/12/11 09:07 *edit
 初めまして
こんばんは。
クルーズくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
(人’∀’)Happy birthday to you♪
お、大きいですねー。でも健康ならOK。(^_-)-☆

ブログリストの方にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね~。
えりん URL 2007/12/11 17:29 *edit
 無題
クルーズくん、お誕生日おめでとう!!
1歳なんて、あっという間ですよね~。
人間の年齢でいえば1才=17歳みたいです(犬種にもよるそうですが…)
このケーキ美味しそう。犬用も今は、豊富にありますよね。
我が家では、少し高級な缶詰のドックフードをあげたところ
普段食べ慣れてないせいか、体調を崩したことがあります(笑)
サリー 2007/12/11 20:43 *edit
 エリン・マさんへ
こんばんは!
クルーズも無事に1歳を迎えることができました。
今振り返ると、あっという間でしたが、
飼い始めた頃はエリン・マさんの想像通り・・・
睡眠不足で大変でした(汗)

すっかりエリンちゃんより大きくなったようです。
cassisvanilla URL 2007/12/11 21:25 *edit
 ちゃみさんへ
こんばんは!
はなちゃんもすくすくと成長していますか?
大きいと抱っこしたり、運ぶのが大変ですが、
丈夫なのは何よりですねー。
いつまでもカワイイ笑顔でいてくれるといいけど、
顔にシワが増え、ジジ顔になってきました
cassisvanilla URL 2007/12/11 21:27 *edit
 ともぴさんへ
こんばんは!
クルーズの体重は一時期、6kg前後で安定していたのに、
私たちが旅行で留守の間に、最後の成長をして・・・あっという間にぱこたんの7kgを超えちゃいました。

ケーキはしっかり食べたけど、フードは最近、
残すことが多くて困っているんですよー。
健康のためにはしっかり食べて欲しいんですけどね。
cassisvanilla URL 2007/12/11 21:31 *edit
 コトママさんへ
こんばんは!
ケーキ、クルーズも気に入ってくれたようです。
私もちょこっと味見したけど、人間でも
食べられそうなくらい美味しかったです。

ほんと、これからも元気でいて欲しいです!
cassisvanilla URL 2007/12/11 21:34 *edit
 えりんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
クルーズは想像よりだいぶ大きくなったけど、
健康第一なので、重いけど耐えます。

えりんさんのブログ、実は読み逃げしていました。
野球大好き&もう1つの理由で、
慎之助くんのことはかなり気になっていました♪
華鈴ちゃんの成長も楽しみですねー。
cassisvanilla URL 2007/12/11 21:42 *edit
 サリーさんへ
こんばんは!
犬の1歳は、人間にすると高校生くらいなんですねー。
だとしても、クルーズはお子様過ぎですが

クルーズも子供の頃に缶詰フードを残してしまい、
以来、高級なフードは一切あげていなかったのですが、
昨日ケーキをぺろりと平らげてしまったので、
今あげたら食べるかもしれません。
cassisvanilla URL 2007/12/11 21:44 *edit
 無題
Happy Birthday♪
ココアと誕生日が同じだったんだね!
知らなかった・・・ココアは2歳になったよ。
おまけに購入したペットショップも同じ系列だし
奇遇だねー。
体重はちょうど5キロになったんだけど、
クルーズ君にはあっという間に抜かされたのね・・・。
いつか対面したいわ~♪
ココアママ 2007/12/12 00:02 *edit
 ココアママさんへ
こんばんは!
今、そっちへ行ってココア君の誕生日みたら、
12月6日になってたよー。
ちなみにクルーズは12月10日だから、近くではあるね。

私の予想だと6kg以内に収まる予定だったんだけど、
病気もせずすくすくと大きくなっちゃったよ!
cassisvanilla URL 2007/12/12 23:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析