忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のオフ会では、計15匹のペキニーズが大集合!!

実は私、売り物のペキ以外を見たことが・・・
なんと2回しかなかったので、感動ものでした。
次は何色のペキがいいかしら・・・とか、
次はやっぱり落ち着いているメスがいいな・・・とか
色々な野望も涌いてきちゃいました♪

12161.JPG

 

 

さて、クルーズはどこでしょう?

今回は私が抱っこしてますよー。
気になる方は、写真をクリックすると拡大画像が表示されるので、
ぜひチャレンジを!!

かわいいペキちゃんとたくさん会えたのですが、
持参した一眼レフカメラをいまいち使いこなせず・・・
全てのペキちゃんの写真がナイ
でも、凄いお気に入りのコがいるので、そのうちupします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ちゃんとオットのカメラの方を向いている・・・クルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 クルーズくんへ
こんばんは♪
さっそく遊びに来ちゃいました。
ななちゃんの飼い主のアシベとごまぞうです。
昨日はありがとうございましたー♪
ペキちゃんがたくさんいて、写真撮影が大変でしたよねー!!
アシベとごまぞう URL 2007/12/17 00:10 *edit
 無題
こんばんは

え~っと一番後ろの列の左から三番目の手摺に手をのっけてるのが、クルーズ君かな?
当たりかな???
ケンぼう URL 2007/12/17 00:17 *edit
 はじめまして。
こんばんは!
今まで何度か読み逃げしていました。。。スミマセン(汗)
土曜日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです♪

クルーズくんの写真がうまく撮れなくて
後悔してます。
一眼レフ率高いですよね。
羨ましい。。
また遊びにきますね!
ご迷惑でなかったら、リンクさせてください。
こと URL 2007/12/17 01:32 *edit
 無題
先日はありがとうございました!
初めて会ったクルーズくんは、予想通り大きめペキちゃんでしたが、写真で見るより毛並みが立派で、お目目が大きくて、とってもキレイでした!!
そして、ランでもやっぱりパパさんの側を離れなくて、ほんとにパパさんのこと大好きなんだなぁと思いました~(笑)
またご一緒しましょうね♪
写真のクルーズくんは・・・すでに知ってるので
ノーコメントで。フフフ…
ともぴ URL 2007/12/17 18:16 *edit
 アシベとごまぞうさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
ななちゃん、抱っこしても全然あばれないし、
かわいくて・・・会えて良かったです♪

写真撮影、確かに大変でした。
うちはオット任せにしていたら・・・
写ってないペキちゃんがいっぱいいました
cassisvanilla URL 2007/12/17 21:16 *edit
 ケンぼうさんへ
こんばんは!

ちょっと惜しかったですねー。
ケンぼうさんご指摘のペキはぱこたんで、
その右隣のバリバリカメラ目線の白ペキが
クルーズです♪
きっとオットのこと見てたんだろうなあ・・・。
cassisvanilla URL 2007/12/17 21:18 *edit
 ことさんへ
こんばんは!
私も読み逃げ同士ですから気にしないで下さいねー。
親戚犬のモモちゃんに会えて嬉しかったです♪
大きさは全然違うけど、ペキらしからぬ
走りっぷりはそっくりだなーと思いました。

写真は私も全然撮れていないのですが、
モモちゃんがランで駆け回っている姿は、
動画でばっちり押さえてあります
リンクの件、歓迎です。
私からも後日、リンクさせていただきますね♪
cassisvanilla URL 2007/12/17 21:23 *edit
 ともぴさんへ
こんばんは!
土曜日は大変お世話になりました。
クリスマスオフ会、とっても楽しかったです。
写真だとクルーズとぱこたん、似ているかなーと
思ったけど、実際に見ると違うものですね!

本当に舌が出ていてかわいかったし、
落ち着いていて貫禄もあるなーと思いました。
また機会があったら、遊んで下さいね!
cassisvanilla URL 2007/12/17 21:28 *edit
 無題
見つけましたよー!多分…
真ん中でカメラ目線のがクルーズくんだと思います。
cassisvanillaさんは、黒っぽい服装をしてらして
立ってらっしゃる方ではないでしょうか??
当たってますか?
サリー 2007/12/17 22:22 *edit
 サリーさんへ
こんばんは!
サリーさん、テストの成績良かったでしょう?
ちゃんとブログを最後まで読んで、
重要なヒントを見逃さなかったのですねー。

大当たりです
不思議なことにクルーズだけカメラ目線です。
きっと大好きなオットを見てたのでしょう。
cassisvanilla URL 2007/12/17 23:10 *edit
 分かったよ!
クルーズ君、初電車でいきなり沢山のペキちゃんに会ってパパさんママさんと同じようにビックリしんだね!クリスマスパーティでは、そっけないリズを可愛がってくれて有難うございました。クルーズ君はカメラ目線バッチリ!!分かりましたよ♪
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
リズママ 2007/12/19 08:47 *edit
 リズママさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
土曜日はリズちゃんを抱っこさせていただき、
ありがとうございました♪
一緒に連れて帰りたいくらい可愛かったです。
うちのオットもあれから「次は黒ペキ!」と言っています。

またお会いできるのを楽しみにしております♪
cassisvanilla URL 2007/12/19 21:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析