忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズは3月10日で生後3ヶ月になりました!
元気に育って欲しいものです。
これから毎月、成長の記録をチェックしていきたいと思います。

さて、3ヶ月時の体重は1.7kg
果たしてこの数値は小さいのか、大きいのか謎です。
ペットショップで初めて会ったときは片手の上に乗ってしまいましたが、
今はさすがに無理。
でも、ひじ下で支えることはできるし、落ち着かせる時によく持ち上げています。

031207.JPG







写真はオットとおもちゃで遊ぶクルーズ。
私が同じものを使っても、イマイチ乗りが悪いんです・・・

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは~。
何度みても可愛いです。
なんて男前なんでしょう。
すぐに大きくなっちゃうから毎日何枚も写真に撮らなきゃデスね。
私はもっと小さいときのももの写真を撮っておけば良かったと後悔しております。
vivaco 2007/03/12 23:02 *edit
 かわいいね~♪
祝:ペキニーズ
とってもやんちゃな感じが伝わってきます!
ココアは1ヶ月半で来たので、その時は、加湿器に除菌剤を入れ、24時間床暖房・・・まるでICUのような有様でお世話がいろいろな意味で本当に大変だったなー。
今となっては良い思い出♪
ココアママ 2007/03/13 10:22 *edit
 vivacoさんへ
こんばんは!
うちのクルーズは早くもメスに間違われてばかりですが、
やはりももちゃんとか、エリンちゃんと比べると男顔してますね。
写真は毎日がんがん撮影しているのですが、動きが機敏すぎたり、
カメラが怖いらしく、なかなか綺麗には撮れません。
cassisvanilla 2007/03/13 17:14 *edit
 ココアママさんへ
うふふ、ついにうちもワンコを迎えちゃったのよー。
こっちは約3ヶ月で迎えたので、ちょっと自我が芽生えているから、
苦戦することも多いけど、逆に躾はしやすいかもしれない。
でも、ココアママさんも書いているように、今の大変さはいい思い出になるからね。
最強にかわいい子犬時代を満喫するよ~。
cassisvanilla 2007/03/13 17:17 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析