忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からペキニーズを飼うことになりました。

030707.JPG

 

 


2006年12月10日生まれのオス、もうすぐ3ヶ月になります。
名前はクルーズ

残念ながら、トム・クルーズが由来ではありません(嫌いじゃないけど・・・)
私たち夫婦はクルーズ旅行が大好きなので、そこから取りました。

さて、初日のクルーズさんはというと・・・
暫定専業主婦の私、cassisvanillaがペットショップへ迎えに行き、
我が家にやってきたのが16時くらい。
ずっとハイテンションで、サークルに入れても出せだせと吠える始末。
途中、オットが帰ってきてからもしばらくハイテンション

19時過ぎにドッグフードを与え、排泄した後、
私たち人間がご飯を食べていたらおとなしくなってくれました。
がしかし、先ほど目覚めてまたハイテンション

結論、初日からハイパークルーズさんなのでした。
現在22時、今も寝ないで、遊んでいます。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
わ~いわ~い初コメント!
クルーズ君かわい~!!!!
とっても凛々しいお顔してますね。
わんちゃんと一緒の生活を満喫してください。
体調も良くなり無事迎えることができて本当に良かった良かった。
ワンコは元気が一番ですね。
とっても元気がいいので、物怖じしない性格と見た!
大物になりそうな予感・・・。
vivaco 2007/03/07 22:52 *edit
 vivacoさんへ
vivacoさん、早速遊びに来てくれてありがとうございます。
やっぱり子犬は元気が一番!!ですよね。
ちゃぴの時は子犬のときは全然吠えなかったのに、
クルーズは早くも自己主張!?なのかけっこう吠えます。
大物なのかな・・・
マンション暮らしなので、おとなしいのが理想なんですけどね。
cassisvanilla 2007/03/07 23:18 *edit
 祝!
かわいい写真たくさんお披露目して下さいね。
私も楽しみが増えました(笑)
また癒されにきまーす!

mika 2007/03/08 00:24 *edit
 おめでとうございます。
良かった~!
もう病気は治ったんですね。
クルーズ君、元気に育つんですよ~♪
cvanillaさん&旦那様、
これから睡眠不足の日々が続きますよ、イヒヒッ。
エリン・マ 2007/03/08 00:39 *edit
 mikaさんへ
こちらにもコメントありがとうございます。
楽しみが増えましたか!? それは嬉しいです。
写真は初日からバシバシ撮っていますが、
子犬は動きが激しいので、ビデオカメラが欲しくなってきましたよー。
cassisvanilla 2007/03/08 09:57 *edit
 エリン・マさんへ
エリン・マさん、ご心配ありがとうございます。
風邪はすっかりよくなりました。
ホント、このまま元気に育って欲しいです。
そして・・・私は今までのんびり暮らしをしていたので、早くも睡眠不足です
cassisvanilla 2007/03/08 10:00 *edit
 無題
わわわっ、かわいい~~~♪
しかも名前がクルーズ君だなんて!(笑)
今朝ね、家の人に
「友達が犬を飼い始めたんだけどクルーズ君だって!うちも次に来る子にはクルーズ関係の名前を付けたら可愛いんじゃない?」
って聞いてみたら
「う~~ん、デッキとかスクリューとか?」だって(笑)

クルーズくん、きっと大事に大事に育てられて行くんだろうなぁ。
ブログ、これから毎日のぞきまーす♪♪
yuko 2007/03/08 15:29 *edit
 yukoさんへ
プードルも可愛いけど、ペキニーズも可愛いでしょ!?
さて、名前ですが最近流行の食べ物系も考えましたが、
好きな物で白い物からクルーズを取りました。
クルーズ船って白いのが多いので・・・。

本当は船の名前から取りたかったのですが、
船は英語だと女性名詞なので、男の子っぽい物がなくてやめました。
スクリューはそんなに悪くないと思いますよ!!
cassisvanilla 2007/03/08 21:45 *edit
 無題
待ってました!!きゃわいいね~
私のわんちゃんも白ベースだったけど、こんなまっしろな雪みたいなわんちゃん。きゃわいすぎる。
すりすりしたい。
cassisvanillaさんのような優しいわんちゃん
思いの飼い主さんにめぐり合えたこと、よかったね~とクルーズちゃんに言ってあげたいです。
天国の愛犬ちゃんもさぞかし喜んでいるでしょう。
b-b URL 2007/03/09 09:43 *edit
 b-bさんへ
私は茶系の犬が好きなんですけど、
この真っ白さにはまいってしまいました。
ペキニーズは独特の歩き方をするのですが、
それがアザラシの赤ちゃんみたいで可愛いです。
すりすりさせてあげたいです!!

でも、クルーズは我が強いので早くも苦戦気味だったりします。
cassisvanilla 2007/03/09 22:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析