忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズの去勢手術は無事に終了しました!

今晩は麻酔切れの経過観察のため動物病院で過ごします。
いつもいるはずの存在がいないと、なんとなく調子が狂います。

072707.JPG



 いつもこんな感じですからねー。オットは椅子代わり!?

なんだか飼い主側がプチ分離不安になっていますわ(笑えん・・・
さて、いつもは盛況の動物病院が今日は空いていたので、
手術の承諾書を書いた後で、K先生と1時間くらい話し込んでしまいました。

K先生とお話していると 「本当にこの人は動物が大好きなんだなー」と
ひしひしと伝わってきます。
そして、本当に色々なことを知っていて、私も獣医学とか犬種のこととか、
ついつい質問攻めにしてしまいましたが、丁寧に答えてくれました。
K先生が理想としている医療は、こうやって飼い主とたくさん対話することなんだそうです。
人気病院になってしまい、今はなかなか時間が取れないみたいですけどね。
近所でこんな素晴らしい獣医師さんと出会えたのは、とてもラッキーです。

私も宝くじが当たったら、獣医学部で学んでみたい!と改めて思いましたよ。
まあ、頭が追いついていくか、かなり微妙ですけどね。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは。
クルーズ君の手術無事終了して良かったです!
帰ってくるのが楽しみですね。
犬の出べそってあるんですね~、初めて知りました。
vivaco 2007/07/28 00:29 *edit
 vivacoさんへ
こんばんは!
無事に終わって、元気に帰ってきて一安心です。

犬のでべそ・・・前に飼っていたシェルティもそうでした。
ペキニーズには多いみたいですよ。
cassisvanilla 2007/07/28 23:49 *edit
 無題
手術、無事に終わってよかったですね。
本当にそういうのって本当に心配・・・
私もフクが注射されているだけで見てられなかったです。

エロ犬って(笑)クルーズちゃん、解り易くて可愛い~♪
mika 2007/07/29 11:02 *edit
 mikaさんへ
こんにちは!
ペキニーズは麻酔に弱く、死んでしまうこともあると聞き、
かなり心配だったのですが、信頼できる先生に任せました。
手術が無事終わったと聞いて、とっととショッピングに行きましたけど(笑

クルーズは笑えないくらいエロ犬なんですよ。


cassisvanilla 2007/07/29 15:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析