忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はお天気が悪く、クルーズも運動不足気味なので、
室内ドッグランがあるDog.comへ行ってきました。

まず入店すると、スタッフさんが子犬を抱いて登場!!
チベタンスパニエルでまだ4ヶ月なんだそうです。
お願いして一緒に撮影させていただきました。
04191.JPG

 

 

お互い興味ナッシングだワン


とりあえず民族間の火花は散っていませんでした。
まさに中国 vs チベットな写真だ・・・。
チベちゃん、現在飼い主さん募集のようですが、
クルーズを購入した価格よりもさらに高かった

さて、肝心のランではボール相手にけっこう走りました。
プードルのコがクルーズを気に入ったのか、
寄って来てくれたり、一緒に走ろうと誘ってくれたのに、
クルーズは相変わらずのマイペースで反応なしでした。
04192.JPG




ワンコよりボールがいいワン


ワンコと遊ばないのは残念ですが、
いっぱい走って、とりあえず運動不足解消になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
室内ドッグランで走り回っていた後に・・・何が待っていた!????

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは
梅雨でもないのに雨が多いですよね・・・
チベタンスパニエル・・・?
どんな特徴がある犬なんだろう?
クルーズくん走り回れてよかったね!
小雪は走り回るとハァハァ言いながらよだれ垂らして口の周りがドロドロです・・・
ケンぼう URL 2008/04/19 23:24 *edit
ケンぼうさんへ
クルーズも走ると胸毛がヨダレでベチョベチョ。
ここのところ天候不安定ですね。
ワンコも散歩へ行けなくて可哀相ですが、
人間も寒暖の差が大きくてツライですよねー。

チベタンスパニエル、ペキニーズより鼻があって、
足も長くて細身だけど雰囲気は似てます。
cassis 2008/04/20 21:51
 無題
室内ドックランいいですね~
うちの近所にはないのでうらやましいです
チベタンスパニエルのお友達は近所にいるのですが
初めて見た時は「ん?ペキか?」と思いました
アシベとごまぞう URL 2008/04/19 23:51 *edit
アシベとごまぞうさんへ
はい、室内ドッグランには大助かりです。
最近少しずつ増えてきているようなので、
アシベとごまぞうさんのご近所にもできると
いいですね!

ななちゃんはワンコ友達たくさんいるから、
希少種なチベタンスパニエルもいるんですねー。
cassis 2008/04/20 21:56
 無題
こんばんは~!
チベタンスパニエルと会えたんですか?羨ましいですね!
クルーズくんは、ドッグランで楽しめたかな?
もともとペキはチベットから中国皇帝に行ったから火花は散りませんね^^

そこって、室内ドッグランがあったのですか??よく前を通っていたけど、入ったことありませんでした><
今度行ってみますね~~
ソフィア 2008/04/20 00:01 *edit
ソフィアさんへ
Dog.comさんはわんわんランドと同系列なので、
以前もチベタンスパニエルに会ったことがあります。
クルーズ、ドッグランを満喫しましたよ!

Dog.comの室内ドッグランは会員制なので、
年会費+利用料がかかるけど雨の週末によく行きます。
cassis 2008/04/20 21:59
 無題
顔だけクルーズくんですね。
私のお気に入りです!
チベタンスパニエル・・・初めて聞いた名前です。
ワンコの世界に、争い事は関係ないですよね。
今日は微妙な天気ですが、お散歩は大丈夫そうですね。

花の中毒には気をつけます。

きぬどん 2008/04/20 09:39 *edit
きぬどんさんへ
キャリーからの顔出しが気に入っていただけて、
きっとクルーズも喜んでいるはずです。

チベタンスパニエル、可愛いですよ。
私はペキニーズを飼い始めてから、
すっかり鼻ペチャ好きになってしまいました。
我が家もクルーズを通して日中友好です。
cassis 2008/04/20 22:06
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析